PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋支度

ファッション関係はまだまだ微妙に迷走中ですが、
この秋冬の流行はかなり好きなテイストなので久しぶりに気分が盛り上がっています♪




dll2247-08.jpg
とりあえず、トレッキング風のショートブーツ買いました!
素材はちゃんとオイルレザーで本格的で、
でもアウトドアブランドの靴じゃないからシルエットは細身でキレイなタイプ☆




DSC01796.jpg
あと、雑誌で見て一目惚れしたタイツを色違いで♪
高松のショップにはオレンジが2足しか入荷していないって聞いたから、思わず大人買い。




201108200900001.jpg
コレ、めちゃめちゃ可愛い!と思って・・・
(モデルさんほど脚が細くも長くもないので、現実とのギャップが怖いですが(爆))


実物のオレンジは、原色すぎず、こっくりした柿色でいい色でした!




今季は、トラッドとかちょっとキレイ目のレトロだったりクラシカルな感じが流行っていて、
色も赤やオレンジ系が気になります。


わりと好みの路線だからウキウキしますよ~☆




ここ何年も寒い時期のアウターはダウンジャケットで済ませていたけれど、
今年は久しぶりにメルトンのコート買いたいな・・・
予算の都合がつけば、ですが(爆)

| 普通の日記 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずっと経済生活・体力・心の限界でグッタリと、ブログの長期休暇をしておりました。すべてに見放されたようで凹んでいましたが、やっぱり嬉しいコメント、ありがとうございました。
こちらは猫さんたちの楽しいエピソードとおしゃれやダンスの話題で、さすがぶれないなあ。と感心しきり。
どうも中年男性は経験豊富と思い込んでいる分、周りの変化やトラブルには弱いみたいで・・・心機一転、またお付き合いの程よろしくお願いします。

| みゆき | 2011/08/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

>みゆきさん

ちょっとずつ、ゆっくり、のんびり、ですよ♪
また猫ちゃんやみゆきさんの近況をブログで見られるのは楽しみですが、
負担にならないように気楽に更新して下さいね☆

そろそろ朝晩の空気が秋のものになってきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| Haruna | 2011/08/30 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

