PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋

猫のディナータイム。


110908-01.jpg
早々に自分のカリカリを丸飲みで完食した「まりも」
まず右のアニキのゴハンを横取り。


のんびりしている「あとむ」は全然怒りません。




110908-02.jpg
そしてなぜか自分の器に戻り、まるで洗ったかのようにキレイに舐め、




110908-03.jpg
さらに左にスライドして「れおん」の器も舐め上げます。


「れおん」は食にそんなに執着ないので、
自分の分を食べたらさっさと場を離れるんですね。




110908-04.jpg
最後に、達成感すら感じさせるキリッとしたドヤ顔(笑)


これが毎回の行動パターンです(爆)






食欲の秋ですねぇ・・・☆

| ニャンズ | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

