PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeAGOSTINI

110914.jpg
まさか、自分が【デアゴスティーニ】のシリーズものに
手を出す時が来るとは思っていませんでした(笑)


でもこれは欲しくて。
初回は990円だから、とりあえず初回分だけでも・・・なんて。




面倒くさいから楽天で注文していて、今日届いたので早速DVD観ましたが、
990円でコレなら充分買う価値あるかな~、と思います。
バレエのDVDって結構高いので。


2005年のパリオペラ座バスティーユでの「白鳥の湖」全4幕が収録されています。
画質はそれほどでもないんですけれど、
内容はね。それはもう世界最高峰のバレエ団の演目ですから美しいですよ。


ところどころに「◎◎の場面」なんていう説明や「マイムの意味」が字幕で出ます。


冊子には初めて古典バレエの全幕を観る人にもわかりやすいように、
チャプターと全連携で解説がありますし、
なんといっても演目が有名な「白鳥の湖」なので、入りやすいと思いますよ☆


とりあえず初回は、なんて言っておきながら、
2回目以降も買ってしまうかも!?
(50巻くらいまで出るらしいという噂があって、ウヒャー!!ですが。)


だって、バーミンガムの「くるみ割り人形」とか、
吉田都さんとか、マニュエル・ルグリ氏とか・・・観たいですもの!!


さすが、ツボを押さえてるな~、という感じです。>DeAGOSTINI




月2回のコレクションで2年後には全巻揃ってたらどうしよう!!(笑)




でも、先にも書いたとおり、
バレエのDVDって結構お値段するものが多いので、
デアゴスティーニの好きな回だけを集める・・・なんていうのはアリかな、って思いますよ♪






|  DANCE | 00:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、DeAGOSTINIは侮れませんね!!

俺なんかも、車系のヤツには心惹かれてますから・・・(笑)

ぜひ、全巻コンプリート目指してくださいv-237

| たけ坊 | 2011/09/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

うわぁー、ほんとだー!ww
早速こんな展開ww

でも、安いですもんねー!
好きな演目だけでも揃えちゃいそうですよね~!

てか、そんな長く続くかもなんですね。。
侮れないー!!

とりあえず、本屋にいかねば!

| kayuki(加幸) | 2011/09/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

すんごい種類のシリーズがありますよね。
もうだいぶ日本でも認知されているから、
それだけ人気があるんでしょうね~。

でも全巻コンプは・・・(笑)
欲しいのだけ買うかも!?

| Haruna | 2011/09/14 23:21 | URL |

>kayukiちゃん

うん。ホント、安いから試しで買ってみるのはアリかも♪
白鳥良かったよ~~!!
顔がアップになっても、
なんか彫りの深い美男美女ばっかで物語と違和感ないの!(笑)

さすがに50巻はアレですけども・・・
25か月っていったら丸2年だもんね(笑)

| Haruna | 2011/09/14 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

