PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライマンゴー!!

フレッシュなフルーツも好きですが、
ドライフルーツが大好きです♪


ドライフルーツを食べると疲労回復にも良いというか、元気が出ます!
(昔は海外に行く時は干しアンズとか必ず持って行きました)


小さい頃はドライフルーツ苦手だったのに、不思議です・・・
餡子などの和菓子と一緒で、大人になるにつれて好きになりました。


中でも一番好きなのが、




110917-01.jpg
ドライマンゴー!!
しっとり甘くて美味しくて、大好き♪


普段はPLAZAやファミマ、ドトールなんかで見かけるたびに
チョイチョイ買っていたのですが、




110917-02.jpg
ついに無添加のドライマンゴー2キロ買っちゃいました(笑)


漂白もされてないし、保存料や着色料も使われていなくて、
マンゴー&砂糖のみ。
見た目はとっても微妙ですが・・・(汗)


それでも味はいいし、この量で3000円ほどなら本当にありがたいです~~♪
(ちなみに上の画像のDole製品は100グラム入りで380円くらいします)


賞味期限も長いので、じっくり楽しもうと思っています☆

| お気に入り | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

