PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた台風ですね

110921-01.jpg
自宅付近に落雷のため、避難中の「れおん」です。
もう20分も動きません。


人間の私でさえ、鳥肌が立って心臓バクバクいうくらい大きな雷でした。
ものすごく近い場所に落ちたんだと思います。
その後騒ぎにはならなかったので、避雷針だったのかな??




110921-02.jpg
出てくる時も恐る恐る・・・


怖かったねぇ。








またまた勢力の強い台風がやってきていますね。
高松はすんごい豪雨です。雨で外が煙って見えます。
今のところ風がないのがまだ救いかな。


名古屋近辺は大変なことになっていますね。


東海地方の方、もちろんその他の地域の方も、
大雨やそれにまつわる災害にはどうか充分お気を付け下さいね!


私も明日は猫と一緒に引きこもる予定です・・・

| ニャンズ | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

