PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Puyol?

8か月ぶりに、ゆるっとデジパーマかけたんですよ☆


私、パーマの持ちがものすごく良いんです。


月一でカットしているから長さは現状維持に近い雰囲気ですが、
まだ一応髪を伸ばしていて、
パーマをかけても鎖骨くらいまであります♪


パーマスタイルは自分ではすごく気に入っているので、
帰宅して相方に「どう?」と聞いてみたら、









「・・・・・・プジョル?」






って言われた!!!(怒)


プジョルじゃねーーし!!!







(参考画像)
110925.jpg
【Carles Puyol Saforcada(カルレス・プジョル)】




ひどい!!
あんまりだ!!(涙)




・・・ということで。








しばらく実家に帰らせて頂きます(爆)




「プジョル!似てんじゃん!ブハハハ!」と思ったあなた、
その思いは、そっと心にしまっておいてください。


うちの相方はサッカー大好き(特に欧州サッカーリーグ)人間なので、
マニアックなネタですみません。




そして念のためですが、私はプジョル嫌いじゃないし、彼は素晴らしい選手です♪




さらに一応書いておきますが、
帰省はちょっと前に決まっていたことで、
さすがに「プジョル」って言われたからじゃないので安心してください(笑)




かなり久しぶりに実家に帰るので楽しみです。


高松空港から飛行機乗るのも初めてなので楽しみです♪


ツアーチケットを買った方が安かったから、帰りに東京で1泊します。
(普通に往復チケットを買うより、ホテル1泊無料セットパックの方が安かったんです)


いつも東京で会うのに誰に声を掛けようか迷うのですが、
今回は、全国に転勤の可能性がある友人たちを誘ってみました。
この機会を逃したらお互い引越ししたりでもうなかなか会えないかも?という人たちです。


今回もスケジュール詰め詰めでアクティブに過ごしてきます!




これから相方のYシャツのアイロンかけ・・・(うっかり忘れてたので)
荷造りも終わってないし。
朝早い便の飛行機なので、もう寝ずに過ごして出掛けた方がいいかも(汗)




最後に。
今頃、岡山のエビスヤプロでTJCの仲間がショーケース出演しているはず!!
楽しんで踊ってください♪


朝一番の飛行機じゃなかったら応援に行ったのですが、残念・・・
素敵なショーになるよう祈ってます☆






5日ほど留守にしますが、ブログは携帯からボチボチ更新すると思います~~。
ではでは!

| 普通の日記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SEGAにも、夕勤に我々が「イケメンプジョル」と呼んでるパーマのかかった店員がいますよ^^

| 李厳 | 2011/09/25 23:09 | URL |

>李厳さん

おお~~!李厳さん!!
わざわざコメントありがとうございます☆

「プジョル」に食いついちゃいましたかね?(笑)

SEGAにそんな店員さんいましたっけ??(笑)
今度教えてくださいね^^

| Haruna | 2011/09/26 19:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

