PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に着きました


画像は初の高松空港です。
よく見ると奥に「さぬき」の文字が!!


気流が少々乱れてアップダウンがあったので、頭痛気味でしたけど、
羽田空港でお茶して少し休んだら復活しました。


もう今は実家に着いてのんびりしています☆彡

| 普通の日記 | 16:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(^^ゞ

私も成田から中部国際空港行きの小さい飛行機が
結構揺れて、気持ち悪くならないように
ひたすら天井を見てました。

久々のご実家ですよね。
今回、猫ちゃんはお留守番ですか?

| .com | 2011/09/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

お帰りなさい!!^^
Five-Oの撮影現場には遭遇しました??(笑)

そうなんです。
震災後は初めて帰ってきました。
今回は飛行機ですし、いろいろと用事もあるので、
猫たちは高松でお留守番です~~☆

| Haruna | 2011/09/25 20:01 | URL |

わぁ、もうご実家なんですねー?
ごゆるりとお過ごしください(^-^)

そうそう!
社会のなんかのテストで、資料として載ってましたが、
岡山の人は、新幹線と飛行機半々くらい、
香川の人はほぼ飛行機で東京に行くんだそうです。

岡山は空港までが遠いですもんね~
香川は空港がどこか知らないんですが(汗)
おうちからのアクセスはいいんですか?

しかし、往復切符より泊まりプランの方が安いとは・・
不思議ですが、おかげで会えそうで嬉しいです!

| kayuki(加幸) | 2011/09/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

お~俺との距離がぐっと近くなりましたね(笑)
認証用キーワードが7771でした。
おしい~です。

| 恩ちゃん | 2011/09/26 08:43 | URL | ≫ EDIT

>加幸ちゃん

まぁ、ちょっと用事もあって、の実家なのですが、
ゴハンを作らなくても出てくるって素敵ですよね♪
できる限りのんびりするつもりです☆

あ、そうなんですね~!?>東京への交通手段

高松はですね、
自宅からでいうと、空港まで車で20分ほどなので、
岡山の感覚からいうとかなり市街地から距離は近いと思います。

ただ、駐車場代がバカにならないので、
私はリムジンバスに乗りました。
すぐ近所の「ゆめタウン」にバス停があるので・・・
空港の大きさは岡山と大差ないですねぇ。

高松からの便はチケット代が高いですねー。
旅割みたいなものでもかなり高いです。
岡山の方がずっと安い・・・
それでツアー会社の安いパックがないか探したら、ありました!(笑)
ツアーといっても一人きりの自由に選べるコースですし、
まあまあのランクの宿代が無料でついてくるなら、
やっぱりそちらをチョイスしちゃいますね☆

明後日、楽しみにしています。
時間を作って頂きありがとうございます♪

| Haruna | 2011/09/26 19:05 | URL |

>恩ちゃん

ほんと。かなり近づきましたね♪
久しぶりの関東なので浮かれています(笑)

キーワードでそんなに同じ数字が並ぶのは珍しいですよ~!?
それにしても惜しい!!

| Haruna | 2011/09/26 19:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

