PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい


小学生の時に何度も何度も読んだ本たちです。
これはほんの一部で、まだまだ大量に残っているのですが…


親もこれからどんどん年老いていくし、
地震などに備えて、ということで、
今後処分するかもしれないから大事なものは持って帰ってね、と言われました。


実家をいつまでも倉庫代わりにしてちゃいけませんね(爆)


学生時代のしょうもない作品(一応美術系だったので)なんかもてんこ盛り…


我が家も転勤族なので、全部を引き取るのは無理…
作品類は保存状態が良くなく劣化しているし、いくつかデジカメで撮影して、
書籍類は思い入れのあるものだけ数冊選ぼうと思っています。




がっ…




選べない…!!


途方に暮れています(涙)


つい読み返しちゃったりして全然進まないです。
(片付けのダメな見本)


アレもコレもになっちゃうから、基準を決めないとな~。
明日いっぱいまで悩もうと思います☆彡

| 普通の日記 | 13:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「大草原の小さな家」と「大きな森の小さな家」だけは鉄板!
まだ2冊しか決めていません・・・

| Haruna | 2011/09/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~!

実家に帰っていたんだね!
帰ると色々懐かしい物が出てきて
ついつい見てしまう・・・
その気持ちめっちゃ解る~!!

僕も今度帰ったら持って帰ってこようかな~?

| あみお | 2011/09/30 20:03 | URL |

>あみおくん

お久です~!!

そうなの。実家に久しぶりに帰省していました。
なんか震災からこっち、部屋の中を色々と片付けているようで・・・
複雑な気持ちになりながらも、
まぁ、いつかは処分しないと的なものが多いので、
これも仕方ないかな~、と(笑)

あみお君はきっと車関係の自慢のコレクションが実家にも沢山あるんでしょう!?^^

| Haruna | 2011/10/01 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

