PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下ごしらえのその時。

111005-01.jpg
海老の下ごしらえを始めたら、超高速で集合した猫たち(笑)




111005-02.jpg
躾しているのでこれ以上近づかないし、手を出すようなことはしませんが、
かなり興味津々で鼻をクンクンさせたり、
熱い視線を浴びせてきます(笑)

| ニャンズ | 15:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エビはにおいプンプンですもんね~。
私の場合エビイカホタテは冷凍で、
魚は絶対切り身!
魚介類は下ごしらえなどなどは無理です…。

| ちちょれ | 2011/10/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

寒くなりましたね~

京都以来ですね。
お久しぶりです。

一足飛びに晩秋を迎えたような時候になりましたね。

相変わらず、愉しく日々を過ごしておられる様子を嬉しく拝見しています。3ニャンズも元気そうで何より♪

Harunaさんのブログチェックは毎日の日課になりましたよ(^^)v
Happyな気分と元気をもらっています!!

ありがとう♡

最近、レッスンに中々行けず、とうとうチケットにしました。
この2カ月近く、みんなとも会えてないな。。。
ゆっくりレッスンしたいです。

我が家のトラは、寒くなってきたからか食欲が半端なく、
日々肥大化してます。
飼い主に似るってホントね~(^^;

| miyamoto | 2011/10/05 23:55 | URL |

>ちちょれちゃん

そうなのよね~!
魚介の中でも海老の匂いは破壊力抜群です・・・

下ごしらえは私も苦手ですよー。
3枚におろしたり、とか、無理ですよね・・・(汗)

| Haruna | 2011/10/06 20:29 | URL |

>miyamotoさん

本当に、急に涼しくなりましたね。
お久しぶりです~!

高松にもだいぶ慣れてきて、猫ともども元気に過ごしております☆
毎日覗いて頂いているなんて、嬉しいですよ~!
どうもありがとうございます。

miyamotoさんがレッスンにいらっしゃらないと、
きっと皆さん寂しがっているのでは?
また定期的に通えるようになるとよいですね~☆

うちの猫たちも、だいぶ毛がモフモフしてきました。
食欲は年中旺盛なので、よくわかりません(笑)

また岡山のバレエ教室にもたまには顔を出したいと思っていますので、
それ以外でも、機会を見つけて、
ゴハンとか行きましょうね~♪

季節の変わり目ですから体調にはお気を付け下さい。
Wakaちゃんにもヨロシクお伝えください^^

| Haruna | 2011/10/06 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

