PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町屋カフェ 鎌倉 高松店

久しぶりに、岡山時代から仲良くしてもらっている、
DANCE仲間のAsukaちゃんとランチに行きました♪


わりと自宅の近所にある【町屋カフェ 鎌倉 高松店】です。


ここは2種類の日替わり500円ランチが有名で、気になっていたんですよね~。
13時に行ったら、もう定食っぽいメニューの方は終了していました。




111006-01.jpg
なので、もう片方の「豚チャーハンランチ」を注文♪
見た目地味ですけれど、すごく丁寧な味で、美味しかったですよ!
お味噌汁もちゃんとしていましたし。


他にも通常の定食メニューが結構数ありまして、
どれも600円~700円代でしたので、良心的だな~、と思います。
混んでいるのも納得です。




111006-02.jpg
そして、ランチメニューと一緒に注文すると200円引きになるという甘味類!!
私が頼んだのは「わらび餅パフェ」です。


もともと甘味処ですので、食事は安く軽く済ませて、
デザートを一緒に注文するのがオススメですね~。
ちなみに、甘味類の看板メニューは「わらび餅」でテイクアウトもできます。


トロトロに柔らかくて、上品な甘みで美味しかったです♪
アイスクリームは濃厚だし、まさに和洋折衷ですね。




111006-03.jpg
そして、私をしのぐ甘党のAsuka氏が頑張って注文した
「ぜんぶ盛り」的なパフェ(笑)
超豪華!!




DANCEの話とか、猫の話とかで色々と盛り上がって楽しかったです♪
いつもありがとうね!Asukaちゃん☆
また来週!今日摂取したカロリーを消費しに行きましょう!(笑)




町屋カフェ、色々と気になるメニューがまだあるので、
近所ですしまたランチに行ってみようと思います!
久しぶりに甘いものをガッツリ食べて幸せ~~♪

| 普通の日記 | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェランチいいですね~♪ 私は大抵ガッツリ食べたいと思ってしまうので(笑)、やっぱりガッツリ系のお店(?)に入ってしまうコトが多いです。とんかつとか丼ものとか…(^_^;)
甘味類も美味しそう!甘いもの食べるとやっぱり幸せな気分になりますよね(*^_^*)

| アラン氏 | 2011/10/10 11:35 | URL |

>アラン氏

カフェランチ、私もめったに行かないんですけれど、
たまには良いですよ~~☆

ガッツリ系も良いですよね!
高松にはワンコインで美味しい豚カツランチ食べられるお店もありますので、
遊びにいらした時にはお供しますよ(笑)

甘いものも普段はそんなに大量に食べる機会ないのですが、
たまにはね~。
やっぱりテンション上がります(笑)

| Haruna | 2011/10/11 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

