PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K-BALLET COMPANY SWAN LAKE

111014-01.jpg
今日は「アルファあなぶきホール」にK-バレエの「白鳥の湖」を観にいってきます♪


キャスト変更があって「まさか熊哲!?」と焦りましたが、
オデット/オディールの白石さんが松岡さんへ、という変更でホッとしました。




111014-02.jpg
6列目までがオーケストラピットになるので、
実質3列目です・・・


チケットをお願いする時に「あまり前過ぎない方が・・・」と曖昧な頼み方をしてしまい、
まんまと逆の意味で希望が伝わったようで、
かなり前の方の席となりました。


まぁ、こんな機会も滅多にないと思うし、
せっかくですので、世界の熊哲をかぶりつきで観てきたいと思います(笑)


K-BALLETは、今までDVDでしか観たことがないのですが、
どの演目も振付、舞台装置、衣装・・・全て凝っていて豪華なので、
生で観るとどんな感じなのか、本当に楽しみです♪


|  DANCE | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!

前列近くだと、バレリーナの汗が飛んでくるといいますよね。
はるちゃん、いろんな公演に、ちゃんと行ってますね。

最近、おっくうになって、ロイヤルバレエのS席のチケットを
下さる方があったんだけど、断っちゃいました(^^ゞだめだわぁ。

| .com | 2011/10/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

さすがに汗は飛んできませんでしたが、
本当に素晴らしい席でした!!全然近すぎなかったです。
内容ももちろん最高で、隅々まで隙がなく、テクニックは、あってあたりまえ。
その先の表現がまた素晴らしかったです。
ラストは、熊哲らしいな、と私は感じました(笑)

今年はあとひとつ、ギエムの公演を観に行きます。
大きいのはそれで終わり。
ちょっと贅沢ですが、生の舞台を沢山みようと思って今年は頑張ってます(笑)

| Haruna | 2011/10/17 22:13 | URL |

行かれたんですね~!
しかも、そんないい席で☆

昨日、NHKでちらっと練習風景もやってましたが、
やっぱ素敵そうでしたー!

ホント、衣装が独特で好きです~
ラストもなんか独特だったんですねw
DVD買っちゃおうかしらー!!

| kayuki(加幸) | 2011/10/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

>加幸ちゃん

行ってきました!
めちゃめちゃ良い席でした~~♪

衣装は想像の遥か上をいっていました。
照明もセットも凝っていて、素晴らしかったです!
当たり前ですが、非常にハイレベルなパフォーマンスでしたよ☆

ラストは、バッドエンドだったりハッピーエンドだったり、
白鳥って色々じゃないですか。
熊哲の白鳥はどうなんだろう?と楽しみにして行ったのですが、
ある意味想像通りというか、やっぱそうよね!と膝を打ちたくなる感じでした(笑)

| Haruna | 2011/10/19 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

