PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ち

111015.jpg
小さな虫をチョイチョイ触っていたら、急にブ~~ン!と飛び立ち、
鼻にパチン!!と不意打ちをくらった・・・


・・・直後の「あとむ」です(笑)

| ニャンズ | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり猫だって
感情が顔に出るよね。
うん、間違いない。

| きちまぐ | 2011/10/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

あはは!!

あとむくーん!!
いい表情です!
ナイスショットですね(≧▽≦)ノ
時々すごく笑わせてくれますよね。

トマトのマリネおいしそうですね。
私も実は生のトマトが苦手なんです(^-^;
ぜひぜひ参考にさせていただきますねー
私も家で仕事をしているので、お昼ごはんが
いい息抜きになるんです。
めっちゃ分かります^^

| はなまま | 2011/10/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

ですよね~(笑)

なんとも複雑な、
色々な感情が入り混じった表情をしている「あとむ」なのでした♪

| Haruna | 2011/10/17 22:14 | URL |

>はなままさん

ちょっと情けない感じの表情がいいでしょう。
耳の角度なんかも・・・(笑)

トマトマリネ、美味しいですよ~!
私のレシピはかなり適当なのですが、
酸っぱいの平気でしたら、本当にオススメ!

やっぱり、お家で仕事していると、
つい根をつめてしまって休憩を忘れたり、
いまいちちゃんと休めなかったりしますよね。
だから、私も、自分なりにですが、
ランチの時間などは本当に大事にしています☆

| Haruna | 2011/10/17 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

