PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬島 その1

ちょっとバタバタと出掛ける用事が多く、更新が滞っていました。


今日は、20日に行った「犬島」の画像をドドーンと2つの記事に分けてご紹介。
どうやって島の魅力&作品の魅力を紹介するか素人なりに考えたのですが、
どうやっても画像では伝えきれません・・・


それくらい、素晴らしい島でした!!!


「直島」の陰に隠れて(でもないのかな?)ややマイナー感がある「犬島」ですが、
ぜひ、ぜひとも訪れて頂きたいです。
特に「直島」を楽しめた方なら、絶対間違いないのでオススメです。


そして岡山・香川、またその近県にお住まいの方、
日帰り圏内のすぐ近所にこんな素晴らしい場所がある・・・
本当に幸せなことだと思います。行かないと損ですよ!


犬島への船便の港が限られるせいで、少々交通が不便なのが残念ですが、
そこもまた味があってヨシ!
それでも行く価値が充分にありますので、これからの行楽シーズンにいかがでしょうか?


画像の枚数が多いので2つの記事に分けてドドドーッと載せますが、
2つめのラストに「犬島アートプロジェクト」関連のURLを貼っておきます。
興味をお持ちになった方はぜひそちらも合わせてご覧ください☆




DSC02479.jpg
岡山の宝伝港です。
日帰りのパーキング料は500円でした。




DSC02480.jpg
定員81名の小型連絡船




DSC02483.jpg
「船長室」




DSC02538.jpg
・・・っていうか、「船長コーナー」?




DSC02489.jpg
犬島の港の目の前にある「アートプロジェクトチケットセンター」です。




DSC02488.jpg
中にチケット売り場やトイレ、カフェやグッズ売り場があります。




DSC02490.jpg
こんな景色を眺めながら・・・




DSC02492.jpg
カフェの外ベンチで「たこめし」ランチ♪
これは本当に美味しいです!




DSC02491.jpg
これが「精錬所」と「家プロジェクト」のチケット。




≪次の記事へ続きます!≫

|  2011犬島日帰り旅行 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

