PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃめちゃ欲しい!!

111103.jpg


【Cat Scratch Turntable】


この「爪とぎ」すっごく欲しい・・・☆
細かいステッカーのデザインなども凝ってて可愛い!!


たぶん、うちの猫たちは上手に使ってくれないと思うけど(笑)




商品の紹介動画があったので貼っておきます♪


出てくる猫さんの無関心っぷりに萌えます(笑)

| ニャンズ | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(◎o◎) こんなおしゃれな「爪とぎ」があるんですねぇ…。ビックリしました。

| アラン氏 | 2011/11/04 01:15 | URL |

アハハ、これはあかりがウェブで見つけて
Haruちゃんとこのニャンズなら、上手く使いそうだわ~って
言ってたものですわ。(笑)

これやってる画像に、BGM付けたら最高だよねv-237

| たけ坊 | 2011/11/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

笑えるー!!!
猫さんの無関心に大して飼い主さんの必死さが滑稽です(≧▽≦)ノ
こんなおもしろい爪とぎ初めて見ました!
うちはへたれ子ちゃんなので、近づくことすらないような気がします・・・(^-^;

↓まりも君の毛並みが美しすぎます!!!
触ってみたい!手触りはあとむ君と同じですか?
私も今日は半そでですよっ
ナンでしょうね、この暑さは・・・
冬のファッションが少しも楽しめません。
はなちゃんもひっくり返ってます。せっかく涼しくなったのに
かわいそうです(^-^;

| はなまま | 2011/11/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ

爪とぎのいろいろ、私も猫が喜ぶので
結構凝っててお金使ってます(^^ゞ

これ、超可愛いけど、ちいちゃいね。
だから面白いのか(^^ゞ
それと、結構、土台が動くって事は軽いんだよね。

少し、改良したら売れますよ、きっと。

うちは通常の3倍の大きさの爪とぎを使ってますが
ダンボールも柱!も大好き。

| .com | 2011/11/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

>アラン氏

面白いですよね~!
でも、実用性はあまりないと思われます(笑)

| Haruna | 2011/11/05 14:44 | URL |

>たけちゃん

ホント!?(笑)
うちの猫たちじゃ、力が強すぎてダメかも・・・
爪とぎとしては上手に使うの難しそうです(笑)

BGMつけて猫に遊ばせて飼い主が喜ぶ、という感じでしょうか☆

でも、WEBニュースで話題になって、
あっという間に売り切れでした!!

| Haruna | 2011/11/05 14:46 | URL |

>はなままさん

面白い爪とぎですよね♪
実用性はなかなか難しいように思いますが・・・(笑)

「まりも」は、毛が柔らかくてしっとりしています。
「あとむ」の方が年齢のせいもあるとは思いますが、
ちょっとゴワゴワした感じですかね~。
アメショのモサモサした毛の多さのまま柔らかいので、
手触りだけは最高です♪

今日は一転雨降りで、ちょっと肌寒い感じですね。
風邪引かないようにしないといけませんね^^

| Haruna | 2011/11/05 14:48 | URL |

>コムさん

やっぱり、小さいですよね。
本物のターンテーブルに似せて作っていて、
ダンボール製の組立式なので、
土台部分はただの箱なんですよね。
だから、軽くて動いちゃう。

猫の爪とぎって、固定するか、
猫が上に乗って自分の重量で動かないようにできないと、
なかなか上手に爪を研げないので、
そこが難点ですよね~。

でも、文句なしに可愛いです!(笑)
飼い主の自己満足なのは承知の上で皆さん購入しているんだと思います。
あっという間に売り切れちゃいましたよ~♪

我が家はサイドバーにも載せている爪とぎが大好評で、
上に乗って昼寝してることもあるくらい・・・
このシリーズで種類が色々あるので、年末ごろにまた購入しようかと思っています^^

| Haruna | 2011/11/05 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

