PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のとある暑い日

1108-01.jpg
涼しい場所の毛布大好きっ子なオレ。




1108-02.jpg
シアワセ・・・(zzz・・・




1108-03.jpg
何はなくとも光合成ッ!(ジリジリ・・・
脇の下までシッカリと~~~!! ラブ日光ッ!!



(もはや、日焼けサロン的な感じ・・・?)




1108-04.jpg
あくまでもインドア派なボク・・・(チラッ






・・・と、
異常気象?な、11月とは思えないポカポカ陽気の日、
うちの猫たちは三者三様の過ごし方なのですが。


過剰に心配してアレコレ室内環境を整えなくても、
日向にも日蔭にも猫が落ち着けるものを放置しておく、くらいの感じで充分。
猫は猫で好き勝手に場所を選んで寛ぐのだな~、と(笑)


そんな風に感じる、今日この頃です!


しかも、その「場所を選ぶ理由」って、
本能的な体温調節なんかではなく、




単純に「気分」のみの基準な気がします・・・(爆)




まぁ・・・ね。
人間にも「寒がり」の人、「暑がり」の人、色々いるように、
猫もそれぞれ、ってことですかね☆

| ニャンズ | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

相変わらず三猫三様ですね!
そこがまた愛らしいんだけど。

箱入り息子の「れおん」も笑える~v-411
寒くなってきたので猫団子みられそうですねv-345

| かな | 2011/11/11 22:25 | URL |

>かなさん

こんばんは♪

うちの猫たちは本当にそれぞれマイペースです。
性格もバラバラなんですよね~。
「おっとり」している、っていうのは共通項なのですが・・・

急に寒くなりましたものね。
ちょうど3匹が初めてベッタリくっついて眠っていたので、
記事をUPたところです(笑)
これからはコンパクトに丸まる猫たちを頻繁に見られる季節です♪

| Haruna | 2011/11/12 02:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

