PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずうず。

111116.jpg
この密着した「S字カーブ」に手を差し入れたい衝動を、
グッと押さえています(笑)

| ニャンズ | 17:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります!!

私も入れたいです!!
猫サンド、最高ですね~☆
見てるだけでほかほかな気分になりますよ~(*^-^*)
Harunaさんちの3ニャンズはめっちゃ仲良しですよね!
男の子ってやっぱり穏やかなのかな~♪
それぞれの性格でしょうか?

↓がま口タイプ、私も好きです!!
がま口タイプの小銭入れとかついつい買ってしまうんです(^-^;
がま口の化粧ポーチ新鮮ですね☆

| はなまま | 2011/11/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

どうぞ、躊躇なさることなく、その手を、思い切って、「モフッ!」と差し込んでください!!

| あおい | 2011/11/17 09:54 | URL |

>はなままさん

猫サンド、最高です!
猫同士の密着した部分って、すっごく温かいんですよ(笑)
時々、本当に手を差し入れて癒されてます☆

私はメンズ猫としか暮らしたことがないので、
経験では語れないのですが、
お友達から話を聞く限りでは、
わりと男の子(去勢した家猫さん)の方が穏やかな性格の子が多いような気がします。
猫種やモチロンそれぞれの性格にもよりますよね~。

ずっとファスナーポーチを使っていたので、
がま口タイプは新鮮です♪
ポーチなどの小物は毎日持ち歩くものですし、
面積小さいから結構柄や色で冒険しちゃいますね~^^

| Haruna | 2011/11/18 21:12 | URL |

>あおいちゃん

うん。時々、差しこんじゃうんだけどね~(笑)

睡眠を邪魔されて迷惑そうな顔されるから・・・
でも、差しこんじゃうけどね~(笑)

| Haruna | 2011/11/18 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

