PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くないのか!?

111119-01.jpg
「れおん」は抱っこよりも肩に担がれるのが好きです。
自分でヨジヨジとよじのぼってきます。
必ず「左肩」です。




111119-02.jpg
どーでもいいけど、うちの相方、
家の中での格好がいまだに「半袖&ハーフパンツ」なんですけど!!(爆)
寒くないのかッ!?




先日は、お泊まり会楽しかったです♪
NAOちゃん、ASUKAちゃん、ありがとうね~~!!


この歳で主婦やってると、
なかなか「お友達のお家に泊まりに行く」なんていう機会がないので、
すっごく楽しかったです☆


シングル布団に3人で眠ったのは初めてだったけど(笑)


翌日は、ダラダラッと起きて身支度して、
リニューアルしたばかりのイオン倉敷に行きまして。


11月2日に赤ちゃんが生まれたJAZZ DANCEの先生のお祝いを購入。
あと、フードコートでランチして、
その後、先生のご自宅にお邪魔して赤ちゃんにも会えました~~♪


生後2週間の赤ちゃんにお目にかかる機会なんてなかなかないので、
これもまたドキドキしましたよ☆


手足が長くて、顔立ちがハッキリしていて、
すでにイケメンでした(笑)


いつもキレイでカッコよく踊っているイメージだった先生の
「ママ姿」がとても素敵で、


すでに何年もママやってる?っていう感じの
自然な「しっくり感」に感動したのでした。


本当におめでとうございます!!




レッスン復帰したら、時々にはなりますが、
また岡山まで通おうと思っています♪


ASUKAちゃん、機会を見つけて一緒にバビューーンと、
車でレッスンに行きましょうね~!!

| ニャンズ | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那さんの肩乗り猫は、れおんでしたか・・・
相変わらず、かわいい顔してますな~

半袖&ハーフパンツは、こちらではあり得ません。
日本って広いな~と痛感・・・
暖かいのは、れおんの体温のせいじゃないよね。(笑)

暖かいのは、実に羨ましいです。

| たけ坊 | 2011/11/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

ばびゅーん

行きましょ行きましょ♪ヽ(´▽`)/

半袖ハーフパンツは寒いっ
相方さんの後頭部初めて見ました(*^^*)笑
うちも肩によじのぼってもらいたーい!

| あすか | 2011/11/21 17:59 | URL |

かわいい!

れおん君自分で登るなんてカワイイですね(≧▽≦)ノ
肩乗り猫憧れです・笑

お泊り会、かなりうらやましいです!!
結婚前はよくしてました!
一緒にごはんを食べて一晩中話をしたり、
楽しかったなあ。。
ごはんにはよくピザを注文しました(*^-^*)
何枚も注文してペロリ!
しゃべるからめっちゃおなかすくんですよ(^-^;
いくつになっても女子トークは最高に楽しいですよね☆

| はなまま | 2011/11/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

れおんは甘え上手なんですよ。
さびしがりなので、必ず誰かにくっついていますね~。

今日は雨降りで寒かったので、
さすがに長袖を着ていました(笑)>相方
まだタオルケット1枚で寝ていますよ・・・(爆)

| Haruna | 2011/11/24 00:57 | URL |

>あすかちゃん

うん、行こうね~~♪
木曜休みの時あったら教えてね(笑)

半袖って、ありえんよね。
今日は一応長袖着てるけどね・・・

まめちゃんは抱っことか肩にヨジヨジしたりしないのかな?
うちの猫たちは割とスキンシップ大好きな子ばかりです^^

| Haruna | 2011/11/24 00:59 | URL |

>はなままさん

「れおん」は左肩が大好きで、
「まりも」は胡坐をかいた膝の上が大好きです。
これも好みの向きがあって、必ず右ひざに頭を乗せます(笑)

お泊まりで友達の家に行くのって、
なんか新鮮でした♪
結婚するとあまりやらなくなりますよね~。

私は実家が遠方にあるので、帰省した時などは友達と会ったり、
泊めてもらったり、なんてこともあるのですが、
今住んでいる地元付近で・・・っていうのはなかなかないです。

やっぱり、夜中まで恋愛の話とか、
まぁ、その他色々盛り上がりました!(笑)

| Haruna | 2011/11/24 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

