PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぎ針編み

111126-01.jpg
寒くなってくると編み物をしたくなるのですが・・・
今年も毛糸を買ってしまいました!
色があんまりにも可愛いので・・・つい・・・☆


モヘアの超極細です。




111126-02.jpg
今は、2本どりでモチーフを編んで繋げています。
うまくいくかわかりませんが、一応は目指す完成形があるので、
ちゃんと仕上がったらまた載せますね♪


色の組み合わせや並びを考えるのが楽しすぎてヤバイです(笑)

|  ニット | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モヘヤ二本取り!!
なんか細かくて大変そうです~!!

モヘヤ、可愛いですよねーー!!
うち、かぎ針で編んだ、
マフラーになるべきだったもの・・・が途中ですw

ほどこうにもほどけないし、しょうがないですよね涙
こういうのは、どうすればいいのか・・・
処分するのももったいないーー!!!ww

何になるか、楽しみにしています☆

| 加幸 | 2011/11/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

>加幸ちゃん

モヘアって可愛くて見栄えもいいんだけど、
ホント編みにくいよね~~(笑)

モチーフも、ちょっと間違えたらもうほどけないので、
イ~~ッッ!!
ってなります(笑)

目数と段数がものすごく多いので、
まだ完成には遠いのですが、
挫折せずにちゃんと仕上がったらまた載せますね♪

加幸ちゃんも今年こそはマフラー完成させてください^^

| Haruna | 2011/11/30 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

