PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUMIX PHONE

3年以上使ってきたFOMA携帯がかなりボロくなってきたので、
新発売のスマホに買い替えようと思っています。


私が狙っているのは、




p02.jpg
【LUMIX PHONE】のレッドマゼンタ色です♪




1320万画素って・・・もうデジカメいらないですよね~。
私はフツーにメール&電話できて、カメラ使えればいいので、
カメラ機能に特化したLUMIX PHONEに決めました。


家の中では「iPod touch」を無線LANで使っていて便利なのですが、
写真撮影だけはちょっと・・・
シャッターボタンがなくてディスプレイをタップしないとだから使いづらいんですよね。


画質もイマイチだし。


LUMIX PHONEは見た目ほぼ「デジカメ?」って感じなとおり、
ちゃんとサイドにシャッターボタンがあるし、
片手で握って撮影できるような形になっているのが嬉しいです♪


「LUMIX PHONE P-02D紹介動画」





まだ発売になっていなくて、時期もはっきりわからないのですが、
クリスマス前くらいには多分・・・ということで楽しみに待っています。


ドコモショップで予約済み♪


予約多数で初回入荷数を上回った場合は抽選販売になるそうで(汗)
早くすんなり買えるといいな~、って祈ってます☆

| 普通の日記 | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Harunaさんもスマホデビューですか~!
いいな☆いいな☆
私はソフトバンクなのでiphoneが欲しいんです!

しかし1340万とは!もうコンデジ超えてますね。
ていうかコンデジの需要なくなりそう。。
レッドマゼンダ色いいですねー(≧▽≦)ノ

| はなまま | 2011/12/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

iPhone流行ってますものね~~♪

うちはファミリー割引みたいなのでずっと全員ドコモなので、
手続きが面倒で変えないんです(汗)

LUMIX Phoneは、通信機能が付いたデジカメ、という感じですね。もう。
色も可愛いし、本当に楽しみです!^^

| Haruna | 2011/12/05 21:09 | URL |

いいですね~!
最近のスマホはホント便利だよね!
すんなり買えるといいですな♪

僕の方は今日2世代目となる
iPhone4Sが届きました!

今から色々イジってみますww

| あみお | 2011/12/06 18:14 | URL |

>あみおくん

パナソニック製品でまだ発売になってないの、
この機種だけになりました・・・(汗)
年内にはどうにか発売してほしいもんです。

新しいiPhoneいいな~!!

| Haruna | 2011/12/07 19:01 | URL |

発売日が決まってないのにドコモショップで予約できるのはいいですね!
私は今度2月に発売されるQ-Potのチョコスマホにしようと思っているのですが、
ドコモショップに予約に行ったら、ドコモから公式に通知が来るまで
(ドコモのHPに予約開始の情報が出るまで?)
予約は受け付けてませんって言われちゃいました。

早く新しいケータイ手に入るといいですね♪

| ちちょれ | 2011/12/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

>ちちょれちゃん

2月の商品だと、さすがにまだ予約受付していないかもですね。
あと、直営のドコモショップか、フランチャイズか、でも、
予約受付開始時期が違うみたいですよ・・・
mixiのコミュでの情報なので不確定ですが。

実際、私が今回予約したショップは、サービスで「仮予約」を受けてくれているので、
フランチャイズ?なのかもしれません。
何度もショップに足を運ばなくていいしホント助かります☆

どうにか年内には手に入れたいです(笑)
ドコモの新作は発売が遅れがちなので・・・
ちちょれちゃんが狙っているスマホも早く発売になるといいですね♪

| Haruna | 2011/12/07 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

