PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー観戦

何度か書いたことがありますが、
うちの相方は欧州サッカーリーグが大好きです。
今はプレミアリーグの「マンチェスター・シティ」というチームを一番応援しています☆


J SPORTSのLIVE放送だと、深夜1時くらいから中継始まることが多いので、
週末の夜は大抵サッカー放送を見ています。




111215-01.jpg
・・・と、そこへ、「ボク」を見て欲しい「まりも」さんが登場。




111215-02.jpg
選手交代はちゃんとチェック。




111215-03.jpg
延々とこの調子です。
最後は相方に抱っこされて、胡坐をかいた膝の上に収まるんですけどね・・・




今夜はバルサ×アルサッド!!
メッシの姿にはワクワクしますね~~♪
素晴らしいプレーを期待します!

| ニャンズ | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外れちゃったけど、メッシのオーバーヘッド、初めて観ましたw

ちょっと実力差がありましたね。

アル・サッドのFWのニアンとカデルケイタは、WCCFでも出ているので、ちょっと使ってみたくなりました\(^o^)/

| 李厳 | 2011/12/15 22:22 | URL |

シティー今シーズン
好調ですね!
序盤は波乱が多かったから
どうなるかと思いましたが
結局元サヤな感じですね(((^_^;)

俺は欧米の選手が好きで
南米の選手はあんまり
なんですがメッシだけは
別格に好きです♪

逆にCロナウドは
なんか嫌い(笑)

| いけ | 2011/12/15 22:31 | URL |

>李厳さん

メッシのオーバーヘッド、私も初めて見ました(笑)

スーパープレー続出!っていう感じはしませんでしたけど、
やっぱりバルサ、すごかったですね~~☆
楽しく観戦しました。
一度は生で見てみたいです。

12月生まれ選抜チームで使っているサンチェスが途中から登場したので、
個人的に地味に盛り上がりました(笑)

| Haruna | 2011/12/16 01:07 | URL |

>いけっち

そうなのよね~♪
シティ、今シーズンまだ負けナシだったんじゃないかな?
首位独走中ですからね。
相方はシティのボーダーマフラーを予約注文中・・・
マンチーニ巻きをしたいんだそうです(笑)

いけっちはメッシが好きなんだ~^^
私はミーハーなので、Cロナもトーレスもメッシも大好きですよ(笑)
モチロン、海外リーグで活躍している日本人選手も応援しています。

唯一、どうしても好きになれない選手はロナウジーニョです(爆)

| Haruna | 2011/12/16 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

