PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会とか、ライブとか。

子供もいないし、自宅でボチボチ仕事をしている程度の主婦ですが、
それでもこの季節は何かと忙しないです。
12月は過ぎるのがあっという間ですね!


先週は、坂出に引っ越してきてすぐ連絡をくださった、
岡山時代のバレエ仲間とランチに行ったり。
結婚式に出席したり、忘年会にも顔を出したり。


・・・まぁ、食べたり飲んだりばっかりですが(笑)




111219-03.jpg
昨日も岡山に行きまして、友達とお茶した後、
植田章敬くんのワンマンライブ@ルネスホールに行ってきました♪


植田くんのライブではいつもご一緒している「コランチル」さんが、
今回も大阪から来てくださって。
また一緒にライブ行けて嬉しかったです!


去年は植田くんのライブ、なんだかんだで月イチくらいで行ってたけど、
今年はさすがにそこまで行けなくて、今回で4回目。


ルネスホールみたいな大きな箱で立ち見のお客さんが出ててスゴイな、と。
県外への遠征ライブもどんどん増えているみたいだし、
確実にステップアップしていて素晴らしい!


昨日のライブもとても楽しいスペシャルな時間でした♪




111219-04.jpg
これまた恒例というか、ライブ帰りはいつも「コランチル」さんとゴハン食べるんですけど、
もう本当に楽しい人で話題が尽きず、っていうか、笑いっぱなし、って感じ。


前回ご一緒した時には、知らない外国人客ばかりのスナックのカラオケで、
ここは一発!と思いきってBON JOVIを熱唱したら、
途端に店内がものすごいグルーブ感と一体感に包まれた・・・という、


なかなかないシュールな経験談を語ってくれたんですよね(笑)
それが面白すぎて、その後何カ月も、思い出しては笑っていた私☆


今回は「80~90年代歌謡曲BAR」に行った時の話を聞いて、
これがまたメチャメチャ面白くて・・・(笑)


かなり年下のはずなんですが、
本当は同年代なんじゃないかと思うネタが多すぎる・・・(笑)


あと、岡山のいらんトリビアを私が教えたりして、
終始しょうもない話で盛り上がりました♪
サイコーです!


「コランチル」さん、ありがとうございました!
来年もぜひ岡山に遊びに来てくださいね~!
(多分、県外に住んでいる友人たちの中ではあなたが一番岡山に来てくれてます(笑))


また一緒に植田くんのライブ行きましょう^^

| 普通の日記 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

年齢詐称疑惑のあるコランチルです!
自分でも時々分からなくなることがあります(笑)
先日はありがとうございました。
岡山は、訪れる度に新たな魅力を発見出来るとても大好きな場所です。
それもこれも、いつもご一緒してくれるHarunaさんのおかげです!的確なツッコミがあればこそ、私のボケも生きてきますから(笑)
来年も一緒にライブ楽しみましょうね~。

| コランチル | 2011/12/20 19:41 | URL |

>コランチルさん

ゴメンね~。しつこく「年齢詐称」とか言って(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
近いようでいて、やはり県外から泊まりがけでライブに行くというのは、
なかなか大変なことだったりします。
お互い家族もいますし、お金もかかりますしね~☆
その大変さが私もよくわかるので、毎回来てくださるのは本当に嬉しいです。
(って、自分のライブじゃないですがw)

来年も!ぜひ一緒にライブ行きましょうね^^
また「お母さん、お母さん、魚が跳ねよるよ!」を聞きに
岡山までいらしてください(笑)

来年は私も大阪行きたいと思っています。
その時はぜひよろしくお願いします~~♪

| Haruna | 2011/12/20 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

