PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUMIX Phone

111223-01.jpg
ついに待ちに待ったLUMIX Phoneが発売になりました!


予約していたので、午前中にドコモショップに行ってきました~♪
ずっと外出してて充分に充電できなかったので、
本格的に触り始めるのは明日からです。


スマホ嬉しいな~!!
年末年始はコレにかかりきりになりそう(笑)

| 普通の日記 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遂にスマホデビューですね!!
良い写真を期待していますv-237

俺の携帯も7月には使えなくなるとのことで
さっさと機種変更しなさいと、矢のようなメールが着く今日この頃です。
オイラは、スマホ使いこなせないので普通の携帯に換えますが・・・(滝汗)

| たけ坊 | 2011/12/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

機材が良くなっても腕は変わらないので・・・(爆)
猫の写真はなかなか難しいのですが、
シャッターチャンスをのがさないよう頑張りますね♪

私も、基本的には携帯は壊れそうになるまで使うんです。
今回のFOMA携帯も4年ほど使いましたしね。
いよいよ傷だらけ、カバーが割れかかっている、なんていう状態になったし、
ドコモのポイントを消滅する前に使わないと損、ってことで、
やっと機種変更に踏み切りました(笑)

使ってみての感想ですが、もはや電話ではないですね~。
通信機能とパソコンがついたデジカメ、っていう感じです!(笑)>LUMIX Phone

| Haruna | 2011/12/24 23:31 | URL |

俺も今スマホ欲しいな~時期です。
auから富士通の新製品が遂に発売になったので、
ヤマダ電機でちょっと見てきました。

普段なら店員がすぐに飛んでくるのにその日に限っては誰もこな~い!!ので詳細はつかめず(汗)

結局適当に触っても全然わかりませんでした。

最近思ったのがスマホがこんなに普及したら、
有料の携帯サイト運営会社が危ないのでは?
スマホって携帯サイトは見れないけど、
PCサイトは普通に見れるんですよね?
スマホの有料サイトとかもあるんですかね~?

| 恩ちゃん | 2011/12/25 18:25 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

実は、私はiPod touchをwifiで使っているので、
まぁ、専業主婦ですし家にはPCもありますから、それほど不便を感じていなくて、
またFOMA携帯に機種変してもいいかな~?なんて思っていたくらいなのですが、
やっぱり店頭で色々見せてもらうとスマホが欲しくなりまして・・・(笑)
スマホは機種代が安くて、ドコモのポイントも貯まりまくっていたし、
クーポンなども使ったら9000円ほどで買えちゃいました♪

スマホは、タップ操作に慣れれば簡単に使えるようになると思いますよ。
恩ちゃんなら全然大丈夫かと・・・

確かにPCサイトは見られますよね~。
でも、PCの有料サイトは当然見られないし、
iPhoneだとフラッシュなんかも対応していなかった気がします。
(アプリで解消できるのかは「?」です。私のiPod touchでは見られないですね~)

スマホでも有料のアプリや会費性のサイトは沢山ありますよ。
私の印象では、もうこれは小さいPCそのものだな、と。
電話やカメラは付加機能とも思えるくらいです。

私が買ったP02-Dは、パナソニック製で、
家のテレビ&ブルーレイがパナ製品なので連動しちゃいます。
外出先から録画予約なんかもできるから、すごい時代だな~、と驚いちゃいますね。

富士通機種は大人気みたいで、Allowsは全部入りスマホですから、
ドコモでは予約しても2月頃じゃないと買えないらしいです。
auでもきっと人気があるのではないでしょうか。
用途によって各種オススメの機種が変わってくると思うので、
またぜひお店で聞いてみてくださいね♪

| Haruna | 2011/12/25 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

