PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューカマー


「れおん」が警戒しているのは‥‥





不思議なぬいぐるみ、というかクッション?





まだ友達にはなれそうにありません(笑)





それにしても、これはいったい、
どういう生き物を模しているんでしょうか。
ゆるキャラなんですかね?


相方が忘年会のジャンケン大会でもらってきたのですが、
低反発とかじゃないし、抱き枕にしては小さいし、
やっぱりクッション?(笑)


とりあえず猫たちはメチャメチャ警戒しています(´Д`)

| ニャンズ | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何者なんでしょうv-236

れおんだけじゃなくて・・・

σ( ̄。 ̄) オイラも警戒しそうです!!(笑)

| たけ坊 | 2011/12/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

ね~。

ちょっと怖いですよねコレ(笑)

部屋に置いてあるんですけど、まだ慣れなくて時々ギョッとします(爆)

| Haruna | 2011/12/27 21:16 | URL |

あははっ!!私、このキャラツボですよ~(≧▽≦)ノ
なんか癒されます!!
れおん君めちゃめちゃ警戒してますねー・笑
うちも、新しい物にはめちゃめちゃ警戒します。
じゅうたんを新しくしたときなんか、1週間くらい絨毯を
避けて歩いてました(-_-;)
新しい空気清浄機にもビビッちゃってしばらくはつけれなかったんですよ。
ヘタレ子さんにも困ったものです・笑

| はなまま | 2011/12/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

あれっ!?ホントに!?癒されます??(笑)
猫たちはまだ厳戒態勢ですよ~。
情けないことです。

はなちゃん、デリケートなイメージですもの。
絨毯も毛足が長かったりすると気になるのかしら?
空気清浄機もダメだと気を遣いますね~(笑)
もう慣れたのかしら?^^

| Haruna | 2011/12/28 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

