PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・☆

111230-01.jpg


111230-02.jpg


111230-03.jpg


今年は、なかなか文章で簡単に言い表すことが難しい1年でした。
引っ越しがあり、大震災があり・・・


喪中ということもあり、年始のご挨拶は控えさせていただきます。




また、ちょっと急に色々ありまして、
明日か明後日、チケットが手配できしだい帰省することになりました。
飛行機か新幹線で・・・と、なにぶん遠いので準備にワタワタしております。


ブログ更新は状況を見ながらまたマイペースにボチボチとやっていきますね。
コメントのレスその他、遅れがちになると思いますが気長に待ってやってください。




皆さん、今年1年どうもありがとうございました!
よいお年をお迎えください。


2012年が楽しい年になりますように・・・☆


Haruna

| ニャンズ | 13:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もずいぶん「にゃんず」たちの姿に癒されました。
色々と心配ごとも多かった一年でしたね。

どうか来年は誰もが穏やかでほんわかとした一年でありますようにと願わずにいられません。

今年もお世話になりました。
どうか気をつけて帰省されますよう。

| きちまぐ | 2011/12/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

帰省ですか・・・
相方さんと一緒なのかなv-236
いずれにしても、気をつけて行ってくださいね!!

こちらこそ、1年のご愛顧に感謝感激でございます。
Haruちゃんも、ぜひ良い年をお迎えくださいv-237

| たけ坊 | 2011/12/30 19:23 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しています。
2010年にネコカップをいただきましたm(_ _)m
ブログはずっと拝見させていただいています。

ニャンズを連れての帰省は大変なのでしょうね・・・
Harunaさんの来年が良い年になりますように。
また楽しいネコちゃん達で和ませてくださいね。

| こっぺりうす | 2011/12/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますe-476
今年も癒しをよろしくお願いします。

まりもの足が可愛スギe-266

今年も更新を心待ちにしています(^^♪

| かな | 2012/01/01 17:04 | URL |

今年も宜しく(^^ゞ

喪中でしたか、全然知らないでごめんなさい。

東京行きだと猫ちゃんたちはお留守番でしたか?
遠いからお疲れでしょうね。
ちょこっと休んだら、新年の猫ちゃんの画像アップ
よろしくお願いします(=^エ^=)

| .com | 2012/01/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

やはり寒い冬は猫群ですね。
信頼度50%オーバー!!(笑)

| 恩ちゃん | 2012/01/02 15:50 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

こちらこそ、いつも仲良くして頂いてありがとうございます☆

今年もニャンズや日々の徒然、ぜひブログで更新してくださいね。
ストーカーのごとく、楽しみにしております(笑)

2012年もよろしくお願いします☆

| Haruna | 2012/01/11 18:37 | URL |

>たけちゃん

今回も私ひとりで帰省していました~!
昨日は疲れてしまって、新幹線でも自宅でも爆睡でしたよ。

今年もぜひ仲良くしてやってください☆
よろしくお願いします^^

| Haruna | 2012/01/11 18:38 | URL |

>こっぺりうすさん

おお~!こっぺりうすさん、お元気でしょうか。
もちろん覚えていますよ♪
書き込みありがとうございます。
本当に嬉しいです☆

今回はニャンズは家でお留守番だったんですが、
なかなか遠い場所に実家があるもので、
移動だけでも疲れてしまいます。

今年もマイペースに更新していきますので、
また時々覗いてやってくださいね♪
いつもどうもありがとうございます。

こっぺりうすさんも楽しい1年にしてください^^

| Haruna | 2012/01/11 18:41 | URL |

>かなさん

今年も、ぼちぼちですが、猫ブログを続けていきますので、
見てやって下さいね~♪

いつもどうもありがとうございます!
今年がかなさんにとって楽しい年でありますように☆

| Haruna | 2012/01/11 18:42 | URL |

>コムさん

いえいえ。どうぞ気になさらないでくださいね。

そうなんです。猫たちは夫とともに留守番でした!
下僕が帰ってきた!と、ニャンズ達は大喜びで我儘放題です(笑)

今年もぼちぼち猫記事を更新していきますので、
変わらずに仲良くしてやって下さいませ☆
今年もよろしくおねがいします♪

| Haruna | 2012/01/11 18:44 | URL |

>恩ちゃん

本当に温かいですよ!>猫群
重いけど(笑)

今年も仲良くしてやって下さいね~!
よろしくお願いします^^

| Haruna | 2012/01/11 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

