PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア歯科


高松のわりと中心部にある歯医者さん。
この名前が気になってしかたないです(笑)




よし!今なら人がいないし!


と、わざわざ車から降りて写真撮ってる自分も相当恥ずかしいですが(爆)





「追記」
帰宅してPCで検索掛けたら、HPがありました!【ア歯科】


建物はオフィスビルみたいな感じでこのグリーンの看板が目立っているだけなのですが、
HP見てみると、どうやら「アシカ」と掛けているみたいですね(笑)
アシカのキャラクターが載ってました^^

| 普通の日記 | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ア!

ご無沙汰~♪
「ア歯科」は、コッチでも見かけた覚えがあるんですが…。
(ググったら、2件ほどヒット)
グループなのかねぇ。

歯科医の腕とは別に、ナメてんのか…と。
そんなに電話帳のトップに載りたいのか…と。


医者といえば、マイ・ヒット。
「茂垣産婦人科」って、ご健在なんでしょうか?
通勤電車の窓ごしに、強烈なインパクトだったのを覚えております。

| ぐま | 2012/01/24 07:11 | URL | ≫ EDIT

ユーモアですねぇ(^.^)
うちの最寄り駅の看板で、「可児(かに)放射線科」というのがあって、蟹さんマークがいっぱいでしたv(^^)v

| アラン氏 | 2012/01/24 10:27 | URL |

>ぐまさん

こちらこそご無沙汰しております~!

>そんなに電話帳のトップに載りたいのか…と。

やっぱり、そういう理由でしょうかね~?(笑)

茂垣産婦人科って世田谷にある病院でしたっけ。
あれは皮膚科だっけな~?
確かに、強烈な印象残りますね。

| Haruna | 2012/01/25 05:13 | URL |

>アラン氏

可児さん、って、きっと先生の名字ですよね~。
珍しい上に蟹と引っかけているんですね(笑)

目立つカラーの看板に「ア歯科」なんて書いてあると、
確かにインパクトがあって忘れにくいですから、
アイキャッチとしては成功なのかも・・・

電話応対がどんな感じなのか気になってます(笑)

| Haruna | 2012/01/25 05:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

