PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本列島いきものたちの物語


今夜も試写会行きます~(^-^)v


動物もの、家族ものに弱いので、ハンカチ2枚持参です(笑)

| 普通の日記 | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いかがでしたか?

一緒ですっ!!!
私も動物もの、家族ものは涙なくしては観れません。
「いっしょに、生きている」という文だけですでにうるっときます。
動物モノは特に号泣してしまうんですよー。
あまりにも泣いてしまうので、最近は避けています(^-^;
家族ものだと『マルモのおきて』が大好きでした。
毎回泣くんですけどね(笑)

| はなまま | 2012/01/31 18:17 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

かなり子供向けなのかな?と思いながら行ったのですが、
(実際、他映画の予告は「ドラえもん」とかばかりでした(笑))
そんなことなかったです。

観に行って良かったな~、と思いました。
映像がとにかく美しくて素晴らしい!
そして豊かで厳しい自然・・・

機会がありましたらぜひ大きなスクリーンで観てください。

途中、隣の小学生がドン引きするくらい号泣してしまいましたが、
会場のあちらこちらから鼻をすする声が聞こえたり、
ハンカチで涙を押さえる様子が見えたり、
ドキュメンタリーならではのドラマに
大人も子供も関係なくみんな魅せられていましたよ☆

マルモも良かったですよね~!

| Haruna | 2012/01/31 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

