PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れて

120201.jpg
私が外出先から戻ると、大抵は猫たちの出迎えがあるのですが、
寒い季節は時々・・・というか、ちょいちょい忘れられることがあります(爆)


姿を探すと、寝室で全員寄り添っているので、
互いに温めあいながら眠っていたんでしょう。


そして出遅れた、と・・・(笑)




出迎えがないとちょっと寂しいのですが、
3匹が仲良しならそれで充分です☆


「しまった!!」って感じで寝ぼけながらヨロヨロ寄ってくるのも面白いですしね(笑)






今日もバレエのレッスン行きまして、終わってから発表会の練習を少しだけ・・・


疲れてきた時こそ「プリエ」が大事なんだな~、と、
今日は本当にそう思いました。


自分ではちゃんと床を踏んで膝も使って次の動きに繋げているつもりなのに、
早くてハードな振りになったら全然できていないんですね。
慌てていて踵が浮いている状態になりやすいみたいで、だから余計に疲れちゃって。


先生に指摘されて初めて気付きました(爆)
まだ音を追って動くのに必死で自分がちゃんと見えていないです・・・


あと2ヵ月。頑張らねば!!


体重は1キロ減でピタリと数字が動かなくなりましたが、
これだけは焦らず焦らず・・・


そうそう、二の腕のタルタルって、どうしたら無くせるのかしら!?(爆)

| ニャンズ | 17:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出迎えがないと・・・
確かに寂しいですね!!

でも、3匹が暖めあって眠ってるのって
凄く良いな~って思います。

しまった!!って、焦った3匹の顔・・・
σ( ̄。 ̄) オイラも見てみたいです。

| たけ坊 | 2012/02/02 07:00 | URL | ≫ EDIT

>そうそう、二の腕のタルタルって、どうしたら無くせるのかしら!?(爆)

じゃぁ、パンパンの私のこの二の腕は・・・(笑)

柔らかい方がずっといいですよ。

いろいろな動きのあるものを体験してみて
それぞれ、譲れない大事な約束があるのだと
知っていたつもりでしたが改めて感じました。
それと、似たようなものでも相反する動きもあるんですね。

コナミの太極拳の前の時間のスタジオがバレエなんですが
そこに来ている70歳くらいの素敵な女性が
太極拳もやられてて、足先、指先までものすごく綺麗な動きで、
空気がふんわり動いてるのがわかるくらい。
バレエが基本って言うのがわかります。

とても寒いので、からだを痛めないように頑張って下さいね。

| .com | 2012/02/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまい
「しまった」感いっぱいの表情のまりもくんに
萌えてしまいますv-10

| きちまぐ | 2012/02/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

結構ハッキリ「しまった!」感が出ますよ(笑)
ヨタヨタしながら出てくるのでそれもまたおもしろいです♪

留守中はエアコン切ってますから、
湯たんぽの上に全員集まってホカホカの状態で眠っているみたいです^^

| Haruna | 2012/02/03 19:25 | URL |

>コムさん

> いろいろな動きのあるものを体験してみて
> それぞれ、譲れない大事な約束があるのだと
> 知っていたつもりでしたが改めて感じました。
> それと、似たようなものでも相反する動きもあるんですね。

これはすっごくわかります!
色々体験してみて、自分がいちばん好きなジャンルを続けるのが一番かな~、って思います☆
単純な一歩のステップにしても、バレエとエアロビ、太極拳では全然違いますものね・・・

ここ数日は特に寒いですね~!
どうもありがとうございます。
二の腕のタルタル撲滅のためにも頑張ります(笑)
コムさんも無理のないようにコナミライフを楽しんで下さいね♪

| Haruna | 2012/02/03 19:28 | URL |

>きちまぐさん

猫って表情豊かで、結構思ってることがそのまんま顔に出ますよね(笑)

寒い季節はどうもチョコチョコ出迎えをサボリがちです♪
慌てて出てきた猫の身体を撫でると、
それはもうホッカホカです・・・(笑)
寝起きの猫をいじれるのは猫飼いの特権ですよね^^

| Haruna | 2012/02/03 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

