PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事色々

120203-01.jpg
28日は岡山の県庁通りにある【PACO】で女性ばかりの飲み会~♪




120203-02.jpg
「PACO」は以前よりお料理やデザートが良くなった気がします☆
曜日も年齢も問わない(笑)【女子会コース(120分飲み放題付き)】は2980円!


すっごく楽しい時間を過ごせました~!




120203-03.jpg
30日は、近々岡山を離れるDANCE仲間に会いに、ASUKAちゃんと倉敷ランチへ。
産休中だったTING先生&旦那様のTOKKEYさんも赤ちゃんと一緒に参加してくれました♪
数年ぶりに【鎌倉パスタ】行きました~!


「限定」「人気NO.1」のフレーズに弱い私とASUKAちゃんは、
「生うにとイクラのクリームパスタ」を・・・(笑)
半分こしたハチミツのピザも美味しかったです!




ここでも、DANCE話に花を咲かせ・・・




120203-04.jpg
もうすぐ九州へ旅立つNAOちゃんにみんなでプレゼントを渡しました♪
喜んでもらえて良かった^^


JAZZクラス、そしてTJCというDANCEチームでも本当にNAOちゃんにはお世話になりました!
って、過去形にはしたくないな~。


モチロン新しい職場にも遊びに行くし、
夢に向かって一歩踏み出すNAOちゃんを応援しているからね♪
ほんと、誇りに思っています!


これでお別れとは全然思っていないけど、
やっぱり遠く離れてしまうから、引っ越し前にもう一回くらい会えるといいんだけどな~☆






もう2月なんですよね・・・


寒い日が続いていますが、それでも確実に春はやってきていて、
みんな進学や就職、転勤、引っ越し、と、
環境が変わる人も多い季節ですね。


新しい環境で最初は大変だと思いますが、
ぜひ頑張って欲しいな、と思います。


私も、住み始めてまだ1年ではありますが、
大好きになった高松でまだまだ頑張りますよ♪

| 普通の日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

