PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PAUL&JOE

柄にもなく「PAUL&JOE」好きなんですよ。
姉妹ブランドの「PAUL&JOE SISTER」は猫モチーフの商品が多いし。


昨日、お友達がメールでお知らせしてくれた【PAUL&JOE BEAUTY(コスメ)】の春の新作。


なに!?なんなの!?この可愛さ!!


main_img02.jpg

main_img.jpg




発狂しそうです!!(涙)


こんなの絶対使えないよ!
むしろ飾っておきたいよ!


それってコスメとしてどうなの?


あ~~、もう、よくわからなくなってきた!!






そのお友達とのメールのやり取りの中で、
11月に発売されていた「コンバースとのコラボスニーカー」の話題が出たんですが・・・


36_1_3623109001_detail_02.jpg


これもさりげなく裏地とシューレースが猫柄なの!!あと☆部分も猫柄!!
(シューレースは、もちろん白いのも入ってて2WAY)


コンバースってコラボ商品たくさん出しているけれど、
この「☆マーク」部分を変更するのを嫌がるので有名で、
今回、☆が猫柄になったのは画期的だし、デザイン変更そのものが初なんですって(笑)


もう、ソワソワするくらい可愛くて本当に欲しかった!!




・・・のですが、お値段が1万円近くするのと、サイズ展開が1センチ刻みだったので、
悩んだ末購入を見送ったんです。
私の場合、オールスターは24センチだとジャストすぎて、25センチだと大きすぎるから。


当然、予約販売であっという間に完売・・・(涙)




昨夜、ふと思い出して調べたら、
公式サイトで再販されてる!!!


【PAUL & JOE SISTER(ポールアンドジョーシスター)公式通販サイト】


はうぅぅぅ・・・やっぱり可愛い・・・!!




何?これはもう運命?
やっぱり買っちゃえ、ってこと?


コスメは買ったらきっと使えなくて本当にわけわからないことになるし、
洋服は結構甘めコンサバだったりして自分が着るにはちょっと・・・ってなるけど、

コンバースならイケる!?


これなら絶対履くし!!




・・・結局、PCの前で深夜2時まで悶絶していた私なのでした(爆)


(でもまだ買ってないよ!)




このコンバースの他にも、猫柄マグカップとかトートバッグとか、
可愛い商品が沢山あるので猫好きな方はぜひ見てみてくださいね☆

| お気に入り | 19:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はううううう(;一_一)

かわいすぎ!!
マグカップとかもあるの??

私も一緒に悶絶ですv-344
さっそくホムペいってきま~す(*^_^*)

| かな | 2012/03/09 19:57 | URL |

この口紅知ってました・・・
MISSで最初見たときはきゃー!!絶対買う~!!って
発狂しそうだったんですが、冷静になったら
「絶対使えないし!!」(笑)って結論に(≧▽≦)
それにしてもこのポスカ?かわいすぎ!!
口紅買ったらポスカかパンフくれますよね、きっと。
ああ・・・また誘惑が~!!
「PAUL&JOE」は買ったことないんですよ~。
コンバースのスニーカーは大好きで、いつも黒ばっかり
買っています。


↓ストウブのお手入れについてありがとうございました!!
もう、すっごーーーーーく参考になりました。
やっぱり実際に使ってる方の意見が一番参考になります☆
お高いので、できれば色々知ってから買いたいですもんね~^^

| はなまま | 2012/03/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

それってまさに運命だよ!買うっきゃない!笑!

Paul&Joe^^洋服もデザインコンサバ~に見えるけど
着ると案外これが大人め柔らかコンサバなんですよ~
なんとも言えないトーンの淡~いピンクがあったりして^^
.....と10年以上も前にはちょこっと似合ってた気もして思わずコメントしちゃいました。汗
でもネコちゃん達も古臭さが全く無いレトロな雰囲気でおしゃれですね~♪

| brooklyn | 2012/03/09 20:45 | URL |

>かなさん

可愛いでしょう!?悶絶ものですよね~!

マグカップなどの小物は、コスメブランドじゃなくて、
ポール&ジョー・シスターの方です。
リンク貼っているスニーカーの公式通販のページで、
ブランド名をクリックしたら洋服や雑貨が出てきます。
良かったら見てみてくださいね♪

| Haruna | 2012/03/09 22:03 | URL |

>はなままさん

やっぱりご存知でしたか~♪
はなままさん、絶対好きそうですもの!^^

そうそう、よくよく考えると「使えないし!」ってなりますよね(笑)>コスメ
でも、実物見たら、肉球柄の口紅とか買っちゃうかも!?(爆)

そんな私はコンバースでまだ悩み中・・・(笑)

ストウブの件、参考になったみたいで嬉しいです☆
オシャレな料理などではなく、和洋の惣菜作りに本当に毎日活躍していますので、
何か気になることがあったら遠慮なく聞いて下さいね!
まだ初心者ではありますが、私でもわかることでしたら何でもお答えします♪

そして、ぜひストウブ仲間に!!(笑)

| Haruna | 2012/03/09 22:07 | URL |

>brooklyn

やっぱり!?運命!?
背中を押してくれてありがとうございます(笑)

オールスター大好きで、ローカットですが、
すでにブラックとレッドの2足を愛用中なんです・・・
そこにさらに買い足して良いものか?と。

でも、サイズの問題さえクリアできたら買っちゃいますね。きっと(笑)

お洋服、確かにソフトコンサバかも~♪
Brookはとても似合いそうです!^^
苦手意識で避けないで、好きならチャレンジしてみないと、ですね☆

| Haruna | 2012/03/09 22:12 | URL |

こんにちは。
ハルナさんがアップしたコスメの写真みて、また悶絶です。キュン死しそうです。とくにネコちゃんの、なんだろう、フェイスカラー?ネコちゃんの絵になってるなんて、やりすぎ!使えないじゃん!罪だわ、ポール&ジョー。

| あおい | 2012/03/12 19:00 | URL |

>あおいちゃん

悶絶だよね~~!
ホント、教えてくれてありがとうね。
矛盾してるかもだけど、可愛くて悶絶するなら大歓迎だよね(笑)

そうそう、結局オールスター注文しちゃったんだ!(爆)

| Haruna | 2012/03/12 22:37 | URL |

やったね!

ついにコンバース、注文したんですね!!それ、きっと正解です!なんか私まで安心??靴ならもったいなくて使えないって事ないし、履いてどんどん楽しめますよ!めでたくゲットできるはずですよね、ステキ。いつか岡山に履いてきてくださいな。
かわいい物は女をちょっと幸せにしてくれるし、大いにけっこうだと思います。
…私は、ニャオコスメほしい…かわいすぎて使えないのに…しかも限定だから入手無理かも…。

| あおい | 2012/03/13 01:46 | URL |

>あおいちゃん

そうそう。
コンバースなら絶対履くし、デザインがさりげなくて本当に良かったからね~☆
もう届いたんですけど中身だけ確認してそのまま置いてあります。
そのうちにブログにも載せますね^^

ニャオコスメ、高松ではまだちらほら在庫が残っていて売っていました。
(チェックしに行ったんかい!って話ですがw)
もしかしたら岡山にもまだあるかも??

| Haruna | 2012/03/13 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

