PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお買いもの

家にいることが多く、最近はあまり洋服を買っていない私ですが、
小物だけはチョコチョコと・・・




120317-01.jpg
本物の【LIBERTY社】の生地を使った【Cou Pole】という国内メーカーのシュシュ♪
(ちゃんとLIBERTYのタグがついてきますよ~)


自分で作ればよいのですが、やっぱり既製品はボリューム感とか、
色々なバランスがすごくイイですね。
今度、これを参考に手作りしようかな、って思ってます。



私が買ったのは↑のショップ。
メール便使えるし、新商品なのに10%引きなのでお得でした♪
このショップは扱っているブランドが割と好きで時々お買い物しています。


「Cou Pole」はLIBERTY社の生地を使った商品を専門に製作、販売しているショップで、
オンラインショップを見ると何ともホンワカと素朴で優しい気持ちになります。
【CouPoleオンラインショップ】


私はリバティー柄なら何でも好き!ナチュラル大好き!!・・・という感じではなく、
自分用に買うなら、もう本当にモノによって、というか、
色や柄の好みはハッキリしています。


でも、見るのは大好き♪
縫製も丁寧だし、手仕事の香りがちゃんとするので、
リバティー好きな人には「CouPole」オススメですよ^^




120317-02.jpg
そ~し~て~~!
ついに届きました♪




そう。
勘のいい方は箱だけでお気づきと思いますが、
【なんだかんだ言って迷っていた割に】あっさり買ってしまったのです!!




120317-03.jpg
ジャ~~~ン!!


【PAUL&JOE SISTER★CONVERSEコラボスニーカー】でっす♪




36_1_3623109001_detail_09.jpg
顔がニヤケるくらいのキュートな猫柄!!
それでいて普通に普段履けるさりげない感じ!!


届いてから気付いたのですが、
猫が「ヤセ」と「ふとっちょ」と2種類描かれているあたり、
さすが!というか細かい!!


100点!!(笑)


サイズは24cm(size5)でOKでした~♪
限定ものでも何でも、使ってナンボだと思っているので、
これからガンガン履きます!






バレエの方で何かとお金がかかるので、
もうこれでしばらくお買い物は自粛です・・・^^

| お気に入り | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シュシュ可愛いですね!
はるさんに以前お会いした時はボブぐらいの長さでしたが、
今はロングなんですか?
バレエの発表会もあるそうですし、
(お衣装素敵です!深いグリーンが大人っぽい♪)
お団子できる長さなんでしょうか~。

春って季節的なものか、
(日本人だと4月が新年度って刷り込みあるから?)
ちょっと普段と違うことがしたくなって、
それがお手軽な「買い物」に走っちゃうのかなと思ってます。
私もこの前楽天でいっぱい買ったので、
しばらく自粛です(^^;

| ちちょれ | 2012/03/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

何よりです・・・(^^)

年明けから、殺人的に忙しい日々を送っていまして、なんと今日2カ月ぶりにブログを拝見しました。
発表会に伺いたいのはヤマヤマなのですが、残念ながら観にいけません(泣)素敵な衣装を見られたのが、せめてもの慰めです。。。

もう半年レッスンに行ってないんですよ。発表会に向けて、頑張っているHarunaさんの姿を眩しく、羨ましく、嬉しく拝見しています。
お衣装、Harunaさんにとっても似合いますよ♡ 

体調が守られて、存分に舞台が楽しめるよう祈っています。
ではまた、岡山で会える日まで・・・

| Miyamoto | 2012/03/18 01:49 | URL |

>ちちょれちゃん

シュシュいいよね~♪
つい色々欲しくなっちゃう。毎日使うわけでもないのに(笑)

今はセミロングくらいの長さですよ。肩よりちょっと下くらい。
バレエのために伸ばして、慣れないからその途中が本当に大変だったんですが、
ある程度伸びてきて慣れたら長い方が楽になりました。
お手入れは気を遣うけど、アレンジを楽しめるのがいいですよね♪

春はホント、木の芽どきといいますか、
なんとなく心がソワソワワクワクしますよね(笑)

お互い、しばらく「楽天」自粛だね~!^^

| Haruna | 2012/03/18 18:26 | URL |

>Miyamotoさん

お久しぶりです~!
お元気でしょうか?^^

何かとお忙しい時期ですよね。お家に受験生もいるし。

発表会のこととか、全然気にしないでくださいね!
また岡山にもバレエしに行きますよ~☆
しつこくランチとかお誘いしますので、もしタイミングが合えばまたその時に♪

私は高松で楽しくバレエ続けています。
今回の衣裳は本当に素晴らしいのですが、足がものすごく短く見えるし、
なんというか・・・ほんとバレエって残酷だわ~、と(笑)

Miyamotoさんもまた時間に余裕ができたらぜひバレエ再開なさってくださいね~^^

| Haruna | 2012/03/18 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

