PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINIMUM

120318-01.jpg
「あとむ」がギュギュッと丸く小さくなって眠っています。




120318-02.jpg
尻尾もキレイにしまわれていますよ!☆

| ニャンズ | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は寒かったですよねー。
うちはこの格好を「コンパクトになってる」
と呼んでますよ~(^o^)/
きっとおにゃかはぬっくぬくですよね。
つい手を入れてしまいません?・笑
猫らしくて好きです!
でもひっくり返ってるほうが多いですが・・・(^-^;

↓シュシュかわいい!!!
実はこれに似たワンピを持っています。
もっとピンク部分が多いかなー
アナトリエのもので甘すぎず大人っぽい感じです。
シュシュっていくつあってもいいですよね♪
私はシュシュがよく行方不明になりますよ~。

| はなまま | 2012/03/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

まだ日によってかなり冷えますね~!

ホント、こういう格好の猫のお腹はヌクヌクです(笑)
私も我慢できずに手を差し入れてしまいますよ~。

リバティー柄のワンピ、良いですね~♪
アナトリエならはなままさん絶対似あいそう!!^^

甘すぎると私には似合わないので、
お洋服となると色柄や面積次第なんですけれど、
小物なら堂々と花柄にチャレンジしちゃいます!
春はなんとなく花柄に惹かれるんです☆

シュシュはプチプラのものが多いから衝動買いしても罪悪感ないし、
ついつい増やしてしまいますね~♪
ピアスとか、ポーチなどもそういう傾向が・・・(笑)

| Haruna | 2012/03/21 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

