PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆大福風パン

120322.jpg
ものすごく流行っているというか売れているそうなので、ご存知の方も多いと思いますが、
我が家でも夫婦揃ってこの「豆大福風パン」にハマっております。


昨年「キカナイト」という番組の中でバナナマンがコンビニパンのベスト3を発表した時に、
このパンが1位だったとかで、放送後からずっと入手困難気味な気がします・・・
もう、ホント困るわ~・・・


3種類ありますが、私の中では、


さくらあん&ホイップ≧つぶあん&ホイップ>>>よもぎ


という感じです。


本当に美味しいです☆


実家に帰った時は、それでもわりあい近所のコンビニなどで見かけましたが、
高松ではフツーのコンビニやスーパーではまず巡り合わないですね~。
かなり車で探し回ったんですけどね。


競争率がこれ以上高くなると困るので、詳しくは書きませんが、
今のところ、とあるコンビニ2軒と、ちょっとびっくりするようなお店2軒に、
ほぼ毎日ちゃんと入荷があるので、夫婦の協力の元、安定した在庫を確保しております(笑)


あえて味については書きませんので、
甘い菓子パン大丈夫な人はぜひ探して食べてみてください☆
1つ105円です。


350キロカロリー。


私は週2回くらい、朝ごはんやお昼に食べています。
相方は、朝食べたりオヤツにしたり。


「よもぎ」はどうしても少しクセがあるからな~・・・(個人的感想ですが)
まずはノーマルの「つぶあん&ホイップ」からがオススメ!!


うちの相方は甘いものが得意ではないけれど、
このパンは「美味しい」と言って食べますよ♪

| お気に入り | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コレね~。
実は、100均のダ○ソーにシレーッと置いてあったりするんですよw。
ま、店舗にもよると思いますが。

ダイ○ーとザキヤマが提携してるとかなんとか…。
私の行く○イソーには、そんなポップが付いて、
いろんなパンが売られております。

中にゃ、スーパーで普通に買った方が安いのもありますけどね~。

……確かにこりゃンマイ♪(よもぎ偏愛w)

| ぐま | 2012/03/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

さくらあん&ホイップにそそられますね!笑
早速探してみます。

| おぢぢ | 2012/03/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

>ぐまさん

なんと!!ダ◎ソー!?
四国にもダイ◎ーあるんで早速探してみます。
情報ありがとうございます♪

よもぎ好きとは、さすがぐまさん、ツウですな!(ニヤリ)

私はさくらとノーマルを交互に、そしてたまによもぎ、という感じです(笑)
全然飽きないので、サラダボウルがまだまだもらえそうです!(爆)

| Haruna | 2012/03/23 00:40 | URL |

>おぢぢさん

ぜひぜひ!
桜餅がお好きでしたら、多分イケると思いますよ^^

| Haruna | 2012/03/23 00:41 | URL |

どこにもにゃいっ

Haruna さんから教えてもらってから、このパンずっと
探してるんですが、なぜかうちの近所のスーパーもコンビ二もどこにもないんです~!
そっか、そういう事情があったのねー( ;∀;)
王道のつぶあん&ホイップが食べたい~!
夫君も大好物なはずなので、朝ごはん用にぜひ買いたいのですが・・・
朝、甘いパンを食べると調子がいいそうなのです・笑

| はなまま | 2012/03/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

あら~!探していらっしゃったのですね。

売り切れなのか、取り扱いがないのか判断が難しいお店もありますよね。
ヤマザキのカスタマーセンターに問い合わせると、
自宅近所の取扱店を教えてくれるそうなので、
そこまでする!?という感じかも知れませんが、一応電話番号を載せておきますね(笑)
0120-811-114

程良いサイズ&甘さで朝食べるのにもピッタリですよ♪
不思議と飽きないので食べ続けてしまいます・・・^^

| Haruna | 2012/03/25 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

