PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろい!?

銀行のATMで順番待ちをしている時、
目の前のお姉さんと、バッグが色も形もお揃い!?と思ったら、




お姉さんのは【DEAN & DELUCA】で、







私のは、


0328.jpg
【NYAN & DELCAT】だった・・・(笑)




・・・銀行とか、近所へのおつかいバッグには形もサイズも最適ですよ♪(爆)


ワタクシ的には、
「DEAN & DELUCA」も大好きですが、




ぜひとも「NYAN & DELCAT」を普及させたい!!(笑)



・・・そんな2012年春・・・☆




余談ですが、読み方は、
本家が「ディーン&デルーカ」だから「ニャーン&デルキャット」でいいのかな??(汗)




cf_package_p_o.jpg
【松下カツミさん】の猫グッズは面白くて、
他にも【CATSON】バッグとか、【ニャンバース】Tシャツとか、
【スターキャットコーヒー】なんていうのもありますよ(笑)


私は【猫柄タンブラー】が欲しくて狙っております!!






| お気に入り | 06:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ似てますね(^o^;) これは一瞬お揃いかと思ってしまいます(*^^*)

猫ちゃんホント好きなんですね~♪どれも可愛い(^.^)
私はそういう好きなものって特にないから、ちょっと羨ましいです。集めたりするのワクワクしますよね(*^^*)

| アラン氏 | 2012/03/28 14:20 | URL |

>アラン氏

面白いパロディーですよね~。
ちゃんとフォントも似せてて(笑)

あまりファンシーなものは苦手なのですが、
時々ツボに入るとつい買ってしまいます☆
可愛い~~感じより、ちょっとイジワルそうな猫柄とかが好きです(笑)

| Haruna | 2012/03/29 04:59 | URL |

これかわいいじゃないですかっ~(≧▽≦)ノ
全然知らなかったです。
普及に私も協力しますよ~笑
トートバックって、ちょっとした用事に便利ですよね♪
ついつい買ってしまいます。

ついに豆大福風パンをゲットしましたー!!
夫君とドライブに出かけたときに寄ったスーパーにありました♪
めちゃめちゃおいしい!
お豆がほんのり塩味がして(ここがとくにお気に入り)
生クリームの甘さもちょうどいいし、
つぶあんとの割合が絶妙…
ヤマザキさんやりますね~^^
近所のスーパーにも入荷するようになりました!
午前中にいけばゲットできるみたいです。
一個なんてペロリですね(^-^;
残念ながら「つぶあん&ホイップ」しか置いてないみたいです。
お砂糖なしのカフェオレと食べるのが好きです♪

| はなまま | 2012/03/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

わ~!ありがとうございます(笑)
ミニトートって、ほんと便利なんですよね~。
貴重品だけを持ち歩く、近所への用事にはちょうど良くて。

豆大福風パン、買えましたか~!
気に入っていただけたようでホッとしました(笑)
あのお豆のほんのり塩味が絶妙ですよね♪
クリームがヤマザキにしては珍しく甘すぎないんですよ。
ホント、1個なんてオヤツでもペロリと余裕でイケます(笑)
さくら&ホイップは「さくらパンダシリーズ」として新商品が続々と発売になっているので、
もしかしたらもうあまり作っていないのかも?しれません。
デニッシュなんかも食べてみましたが、やっぱり豆大福風パンの「さくら」の方が断然美味しい!
定番としてずっと売ってくれたらいいのにな~☆

わざわざ報告をありがとうございます^^
オススメして良かったです♪

| Haruna | 2012/03/30 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

