PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は、

いよいよバレエの発表会本番がありますので、
何かと気忙しく過ごしています。


スタジオでの「通常レッスン+練習」は今日でラスト!


木曜日に会場でのリハーサル。
金曜はダメ出し&ゲネプロ、そして土曜日が本番です。


会場でのリハでも、省略ナシで1時間のバーレッスンがあります。
もちろん本番当日も・・・これが本当にありがたいです☆
しっかり身体を温められるし、気持ちが落ち着きます^^


まぁ、舞台に上がればどうしても緊張しますけれどね(笑)




観に来てくださる方へ・・・
第二部の最後に踊る予定でしたが、プログラム変更がありまして、
第三部の最初に替わりました。


順番変更だけで、全体の演目数や終演時間は変わりません。
よろしくお願いします。




そんなこんなで、今週はバタバタしていてブログ更新も少ないと思います。




あと数回踊って終わり、と思うと、今はとても寂しい気持ちです。
身体のコンディションは悪くないので頑張ります~~♪


| 普通の日記 | 06:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね♪

心から楽しみにしています。頑張ってください!

| Brooklyn | 2012/04/03 11:22 | URL |

>Brooklyn

どうもありがとうございます!

怪我や大きな失敗をせずに無事に踊り終えられたら・・・と思っています。
少しでもいいパフォーマンスになるよう頑張りますね♪

| Haruna | 2012/04/03 18:11 | URL |

バレー

はるなちゃん いよいよだね^^
行けなくて残念です><

応援してます^^

また 落ち着いたら お茶しましょう^^

| kake | 2012/04/05 11:34 | URL |

>kakeちゃん

ありがとうね!^^
kakeちゃんもリハがんばって!!

無事に終わったら、連絡しますね♪
ぜひゆっくり会いましょう~~☆

| Haruna | 2012/04/05 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

