PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

バレエの発表会、無事に終わりました!


観に来てくださった方、それから応援コメントやメッセージを下さった方、
本当にありがとうございました!!


おかげさまで、転んだり・・・というような大きなアクシデントや、怪我はなく、
最後まで踊りきることができました♪


1曲踊りきるだけでも体力が持たず、どうにかこうにか・・・といった感じでしたが・・・(爆)


ところどころ危なっかしい箇所がありましたけれど、
それでも最後まで頑張りきれましたし、仲間のみんなと楽しくいい雰囲気で終われて、
自分的には大満足の発表会でした☆




120407-01.jpg
楽屋がものすごく広くて設備も良くて嬉しかったです~^^




120407-02.jpg
衣裳を着るとこんな感じです。




120407-03.jpg
なんと、出演者全員に、先生からプレゼントが!!
こんなの初めてで感激しました~♪
さらにさらに、集合写真も全員に1枚ずつプレゼントして下さるそうで、嬉しいです^^


写真撮りが【テス大阪】という、バレエのコンクール写真も撮っているような、
とても上手で有名な会社さんでしたので、舞台写真も楽しみです~~♪




120407-04.jpg
「もう甘いもの解禁でしょ?(笑)」と、頂いた差し入れのお菓子たち!
えへへ。明日からオヤツに食べます♪
ありがとうございます!




120407-05.jpg


120407-06.jpg
そして素敵なお花も頂きました☆
添えられていたメッセージも嬉しくて嬉しくて・・・(感涙)




ひとまず、身体を休めるために、2~3日家で猫とほげほげ過ごそうと思います。
今夜は、今日のために買っておいたハーゲンダッツのアイスを食べて、ひとり打ち上げです(笑)





本当に本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

| DANCE | 19:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも超頑張るハルナさん。
今回も全力出し切られてお疲れ様でした。

当分は猫ちゃんたちとのんびりして下さいね!笑

| おぢぢ | 2012/04/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
大人の趣味って、目標がなくなりがちですが、
ダンス系は発表会があるのでいいですよね。
はるさんの普段の練習からリハーサルや衣装やら、
発表会本番に向かう日々のブログを見れて、
楽しそうだなぁとうらやましかったです。

甘いもの、心おきなく食べてゆっくり休んでくださいね♪

| ちちょれ | 2012/04/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!!
全身の姿見て、、、、、ほそっ!!!と呟いちゃいましたww
ハーゲンダッツ何個食べるのっかな?ww

| アリコ | 2012/04/07 22:23 | URL |

>おぢぢさん

出来はともかく、今回は本当に全力を出し切りました!(笑)
楽しかったです~☆

うちは子どももいないし、趣味に生きてる夫婦という感じですが、
それがあるから普段の生活というか、家族のこともより大事に出来る気がします。
理解ある夫にも感謝です~^^

しばらくは何も考えずに猫をモフってのんびりしますね。
ありがとうございます!

| Haruna | 2012/04/08 06:21 | URL |

>ちちょれちゃん

どうもありがとう!
楽しかったですよ~^^

確かに、何か発表の場がある趣味は目の前に目標を作りやすいから盛り上がりますね~♪
ちちょれちゃんは個人レッスンなんでしたっけ?
発表会とかはないのかしら。あったら楽しいかもですね^^

あと、大人になるとみんなで一丸となって何かひとつのことをする、という機会が少ないので、
そのあたりも貴重な経験でしょうか。

人間関係はまぁそれなりに色々あったりしますが(笑)
今回の仲間は本当にみんないい雰囲気で最後まで盛り上がれて、
すごく良かったです。楽屋も楽しかった~!!

昨夜からお菓子も解禁ですが、リバウンドしないように気をつけます・・・(笑)

| Haruna | 2012/04/08 06:26 | URL |

>アリコさん

ありがとうございます!
年甲斐もなく相変わらず弾けてます(笑)
アリコさんの若々しさに負けないように頑張るわ~~♪

大きな声では言えませんが、あの写真は、お腹相当引っ込めていますよ(笑)
っていうか、衣裳に身体を押し込めています(爆)

ハーゲンダッツはひとまず1個だけ・・・
クリーミーな甘さが沁みました・・・☆

| Haruna | 2012/04/08 06:29 | URL |

お疲れ様でした~(^o^)/
大人になると達成感ってなかなか経験できませんよね。
習い事をするとそれを感じることができるので
「習う」って楽しいことですよね♪
Harunaさんウエストほそっ!!!
私最近食べすぎなのでゆるゆるダイエットしています(^-^;

ハーゲンダッツのバニラが食べたくなってきました~!

| はなまま | 2012/04/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

どうもありがとうございます!
おかげさまで無事に踊り終えることができました~♪

そうそう。
大人になって特に主婦していますと、
私なんかは、自分で何か目標を作らないと毎日何となく過ぎていってしまうので・・・
この歳でも何かを学んだり習うというのは面白いし楽しいです☆
自分が好きなこと、興味をもったことだけをしているから当たり前なんですけどね(笑)

バレエでも、皆さん目標やスタンスは色々ですから、
発表会といってもなかなかみんなでひとつになって盛り上がれない場合もあるんです。
でも、今回は、とてもいい雰囲気で最後まで頑張れて、気持ちよく終われました。

ほんの2日前のことなのにだいぶ昔のことのように感じで寂しいくらいです(笑)


私も、アイスは基本のバニラが一番好きです^^
ウエスト、あっという間に元に戻りそうです・・・(爆)

| Haruna | 2012/04/09 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

