PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜餅?

120417-01.jpg
美味しそうな和菓子たち・・・?


ノン!ノン!






120417-02.jpg
実は全部「かまぼこ」なのです!(笑)


【熊野蒲鉾】さんの季節商品たち♪




桜もちかまぼこ・・・?
どうなの??
中はどうなってるの???


ちょっとドキドキしながら割ってみると、




120417-03.jpg
餡子じゃなくて茹で卵が入ってました♪
あ、葉っぱは本物ですよ!
モロに桜餅に巻いてあるものとお味も一緒です。


最初は、視覚と味覚が一致しない不思議な感覚だったのですが、
妙にクセになる美味しさ!


ここの蒲鉾は本当にどれもプリップリで美味しいのです☆
まさに「ごちそう蒲鉾」です♪




*どうやら、今は「柏もちかまぼこ」が販売されているようですよ☆

| 普通の日記 | 18:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごい蒲鉾ですね――(゚∀゚)――!!
卵好きのσ( ̄。 ̄) オイラには、堪りませんわ。(笑)

そんなお店が近くにあるのって、良いですね!!

| | 2012/04/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん(かな?w)

たけ坊さんの書き込みじゃなかったらゴメンナサイです。

ここの蒲鉾は本当に美味しいんですよ☆
実は、私は逆に練りものが元々あまり好きではないのですが、
ここの蒲鉾は別です!
シンプルにそのままバクバク食べちゃいます~♪^^

| Haruna | 2012/04/19 02:25 | URL |

あれれ・・・
名前が飛んでましたね。(汗)

Haruちゃんの想像通りのσ( ̄。 ̄) オイラです。(笑)

| たけ坊 | 2012/04/19 07:13 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

当たってて良かった!^^

| Haruna | 2012/04/19 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

