PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それだけじゃない

120419.jpg
何かと話題を振りまいている香川県のPR活動ですが、
先日は高松駅の名前まで変わっちゃって、ビックリですよ!


良くも悪くも、これだけ話題になっているんですから、
ある意味、広報活動は「成功」しているってことですかね~。


bn_udonken.jpg
【うどん県特設サイト】




蕎麦派の私もちょっと欲しいと思っているのが、


udon.jpg
うどん県の要潤副知事もつけている「うどん県ピンバッヂ」(笑)




完売につぐ即完売で、すでに1万個以上売れているとか・・・
300円ですしね。
観光土産になってるのかな。


第3弾でまた6000個発売になったみたいなので、そろそろ買っておこうかな、なんて。


手に入れたらちゃんと直島のバッヂと並べて、
ノースフェイスの「HOT SHOT」に付けますよ♪

| 普通の日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

