PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこういうこともある。

年度初めで歓迎会だの何だのと、うちの相方は帰りが遅い毎日です。
なので晩ゴハンがどんどんいい加減に、どんどん質素になっていっています(爆)


最近ハマっているのは、お手製の「お茶漬け」という始末(汗)
(でも、家でつくるお茶漬けって美味しいし奥が深いですよね~)


自分ひとりだったら何でもいいんです・・・ホントに。




120420-01.jpg
そんな風に気が抜けまくったまま薄ボンヤリ料理をすると、
こういう悲劇が起こります・・・




お腹に入ったら一緒じゃん!?(涙)


と、手ごわいきし麺のようなワカメを口いっぱいに頬張る私。




120420-02.jpg
あまりにも、あまりにも・・・な食事になってしまったので、
お風呂上りにこっそりハーゲンダッツを食べて自分を慰めました♪




深夜に食べるアイスクリームの美味しさは異常☆

| 普通の日記 | 19:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味そうなわかめじゃん。食べ応えのありそうなわかめ嫌いじゃないよ(笑)

僕もヘベレケに飲んだ深夜に食べるラムレーズンアイスの美味しさは異常だと思う☆

| 斉藤 | 2012/04/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

す、素敵なワカメです(笑)
でもHarunaさん家のご飯は質素(?)であれ何であれ、すごく健康的で憧れますよ~(^.^)

ハーゲンダッツはやっぱクッキー&クリームですよね(≧∇≦)

| アラン氏 | 2012/04/20 21:12 | URL |

>斉藤くん

そうなの。わかめそのものはすごく美味しいやつなんです。
徳島土産に頂いてからすっかりハマってしまって・・・
もう「ふえるワカメ」系には戻れません(笑)

確かに、呑んだ後のラムレーズンは格別ですね!

リーズナブルなアイスだと、最近は「パルム」がヒットでした~♪

| Haruna | 2012/04/22 21:25 | URL |

>アラン氏

素敵・・・でしょう?(爆)

発表会終わってまだ2週間ほどなのに、あっという間に身体が緩み始めています・・・
どうしたものか・・・おかしいなぁ。
痩せるのは大変なのに、緩むのはあっという間なのよね。

クッキー&クリーム、考案した人を表彰したいくらいです(笑)
美味しいですよね~~♪

| Haruna | 2012/04/22 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

