PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという・・・

120502.jpg
ラブラブっぷり!!(照)




連休もいよいよ後半戦ですね~。
我が家は暦通りのお休みですが、猫たちもいますし特別遠出はしません。


前半、祖母の一周忌があったりしてちょっとバタバタしましたので、
後半はのんびり過ごしたいです♪


皆様楽しい連休をお過ごしください^^

| ニャンズ | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~~~!
まりもがれおんを食べてる~~(;一_一)
と最初思ってしまいました。

でも、仲良しなんですよね♪

今朝、TVで高松出てました(^^♪
うどん県として!
電車とかのペイントすごいですね!!!
要潤ばかり~~(;一_一)
一度行ってみたくなりましたe-70

| かな | 2012/05/03 00:45 | URL |

おはようございます

ほんと食べてるみたい(≧▽≦)ノ
れおん君はまさに末っ子って感じがしますねー。
男の子は優しくていいなあ・・・(*^-^*)
うちも日帰りばっかりでした。
当然だけど、どこも大渋滞ですっかり疲れました。

Harunaさん6月号のSAVY読まれましたか~!?
とってもかわいい表紙です☆
小さな日帰り旅という香川と徳島の特集なんですが
香川ってツボなお店が多いです!!
読みながらキャーキャー言ってしまいました(^-^;
私の中で香川熱がかなり高まってきました。
ほんといい所ですね♪

| はなまま | 2012/05/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

>かなさん

こんにちは~♪

この画像、まりもが顎を乗せているのですが、
完全に食いついているみたいに見えますよね(笑)

高松、GWで他県ナンバーの車をたくさん見かけます。
みなさんうどんを食べにいらっしゃっているのかしら☆
骨付き鶏も美味しいので、機会がありましたらぜひ!^^

| Haruna | 2012/05/05 08:52 | URL |

>はなままさん

「れおん」は完全に末っ子気質ですね~。
保護猫なので、赤ちゃんの時に寂しいヒモジイ思いをした記憶があるのか、
兄ちゃん猫たちには最初からベッタリです。

GW、派手に旅行など出掛けたい気もしつつ、
でもやっぱり混むし面倒だし、猫もいるし・・・
なんて感じで我が家は今年もどこも行きません(爆)

SAVY、関西ローカルの雑誌なのですね!
こちらでは見かけないので中までは見られませんが、
検索で表紙などは見ることができました♪

香川も岡山も良いところなので、
日帰りが充分できる距離だと思いますし、
機会がありましたら旦那様とぜひお越しください^^

| Haruna | 2012/05/05 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

