PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全画面猫

120512-01.jpg
どアップで撮りましたが、これだけ見ると何が何だか・・・?って感じかな?




120512-02.jpg
顔を隠して眠っていた「れおん」なのでした♪




昨日は久しぶりにKAKEちゃんに会いに倉敷へ!
一緒に三井アウトレットとか、大原美術館に行ってすっごく楽しかったです♪
お買い物もしたしね~~☆


今夜は地元高松で、先日のバレエ発表会の打ち上げ親睦会^^


明日は、またまた瀬戸大橋渡りまして、
以前お世話になっていた岡山のバレエ教室の発表会に・・・
微力ながら楽屋でお手伝いをさせて頂きます。


大人クラスの皆さん、楽しんで踊ってくださいね!!




何かとバタバタしていますが、また週明けにでも日記を書きます☆

| ニャンズ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

