PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンチェスターC優勝/各国実況まとめ


(ニコ動の埋め込みなので読み込みに少し時間かかるかも。
 あと再生中に流れるテロップが気になる人は右下の「・・・」吹き出しをワンクリックしてね)




イングランドのサッカープレミアリーグ最終節。
「マンチェスター・シティ」VS「クィーンズ・パーク・レンジャーズ」


うちの相方が大好きで一番応援している「マンチェスター・シティ」は、
名門クラブ「マンチェスター・ユナイテッド」との首位争い中で、
この最終試合を勝てば優勝、というギリギリのところ。


ところが終盤まで相手チームが1点リードしていて、敗戦色濃厚だったんです。
サッカーでの1点は大きいですからね・・・
しかも同点で終わってはダメだし。


それが、ロスタイムに入り最後残すところ数十秒での逆転ゴール!!
劇的優勝!!
素晴らしかった~~!!


スカパーでLIVE中継見ていましたが、これは本当にスゴかったです。
マンチーニ監督になってからは初優勝。
チーム自体も44年ぶりのリーグ優勝です。


バロテッリ→セルヒオ・アグエロの美しいゴール!!


我が家では夫婦そろって叫びまくり、大興奮でした!


この動画は、各国の実況がまとめられたものなのですが、
歌い出す人あり、声がガラガラに枯れている人あり、本当に面白いです(笑)
最後の方の、ザッピング中継番組のスタジオのシーンなんか最高ですよ。


このブログ見ている人にあまりサッカーファンはいないかもですが(爆)
良かったら見てみてください☆


安西先生の名セリフを地でいくような、まさにミラクルな歴史に残る試合だったと思います。
こういうことがあるからスポーツは面白いですよね~^^

| お気に入り | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

