PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親睦会

DCIM0692.jpg
先週末に、バレエ教室オープンクラスの発表会打ち上げを兼ねた親睦会がありました♪
総勢15人ほどでワイワイとイタリアンを頂きました。


バーニャカウダって初めて食べましたよ~^^


オープンクラスでひとつの作品を仕上げたのはスタジオ開設以来初めてとのことで、
当然、初めて参加して舞台に立ったメンバーも多く、そのせいもあってか、
一気にみんな仲良くなりましたし、クラスそのものがいい雰囲気で盛り上がっています☆


本当に良い仲間と先生に恵まれて、またひとつ楽しい思い出ができました。


発表会に参加しなかった人、できなかった人、
4月に入って新しく入会したバレエを始めたばかりの人・・・
この親睦会もみんなで楽しい食事会になりました!


やっぱり共通の話題があると盛り上がりますね~~☆


今通っている教室の先生は、お二人ともプロ経験があるので、
昔所属していたバレエ団や、ゲストの有名な海外バレエダンサーの裏話などなど、
興味深いお話を沢山聞けて良かったです!


オープンクラスのみんなと先生とでこういった会を開いたのも初めてとのことで、
また時々やりたいな~、なんて思いました。




DCIM0693.jpg
先生方のデザートプレートにはみんなからのメッセージが♪


来年はこれまたスタジオ初の全幕作品を発表会でやることに決まっています。
3月末なのですが、もう6月か7月から少しずつ練習が始まるみたいで楽しみです!


ええ。
もう張り切って参加申し込みしましたが、何か?(笑)




来年の3月なら、高松に来て丸2年の時期でギリギリ転勤を気にせず参加できそうなので、
演目も大好きなものだし、楽しんで踊りたいな~、って思っています。


少しでも上達するように、普段のレッスンを頑張らねば~~!!
気合い入っていますよ^^

| DANCE | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~(´▽`) 楽しそう♪美味しそう♪

一緒に舞台すると一気に仲良くなれますよね。しかも初めての試みで一体感も倍増だったのでしょうね。
新しいメンバーも加えて、兼親睦会するなんて素敵です。ホントにいい環境でバレエやってるんだなぁ~と思いました(*^^*)

発表会、行ってみたいな。来年の3月末、まだまだ遠いけれど頭に入れておきます。またお知らせして下さいね。

| アラン氏 | 2012/05/19 19:08 | URL |

>アラン氏

美味しかったし、楽しかったです(笑)

ほんと、ひとつのことに皆で挑戦すると、グッと仲良くなりますよね。
すっごく気が合ういい雰囲気と距離感の仲間たちで、
ふんわりと穏やかな空気を保ちつつ練習にも精を出し、本番終了までいけましたので、
今までで一番楽しいバレエ発表会になりました。

来年の発表会の時には「活動報告」的に詳細をお知らせさせて頂きますね♪
見に来て頂けたらとってもとっても嬉しいですが、
変に負担に思わずに気楽にお願いします^^
私も気楽にお知らせさせて頂きますね☆

| Haruna | 2012/05/20 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

