PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIR FORCE 1 HI DCNST MILTRY BT

NIKEの「AIR FORCE 1」が今年30周年ってことで、
店舗限定の記念モデルが本日発売になったよ~☆


AIR FORCE 1 HI DCNST MILTRY BT
(エアフォース1 ハイ ディスコントラクト ミリタリー ブーツ)

img59187312.jpg
ミリタリーっぽくてそれでいてシンプルでドストライク!
「AIR FORCE 1」は2足持っててボリューム感と履きやすさが気に入ってるんで、
正直、これは喉から手が出るほど欲しいんだけど、


メンズのサイズ展開なんだよね~(涙)
25.5センチからじゃさすがに手が出ないよ。


ティンバーとかじゃなくてさ、こういうのが履きたくてずっと探してたのに・・・
欲しいと思うスニーカーは大抵メンズモデルでガッカリっていうパターン多し。
この秋冬に新作で出たadidasのもメンズのみだったのよね。


頼むからレディースサイズも作って!!
それかせめて24.5センチからの展開で!!
24.5ならちょっと大きいけどギリギリ履けるから!




これはネット通販でもすでに売り切れ店舗が出ているのできっとあっという間に完売だね~。


もうホントおすすめなんで、
画像見て「おっ!?」と思ったサイズが合いそうな男子はぜひ購入すべし!


わりとどんなファッションにも合うと思うのよね。
スポーツスポーツしたスニーカーよりずっと合わせやすいはず。









で、結局私は履けないけど、相方に買おうかと思ったのよね。
そしたら、




足首の上まで紐がある靴は面倒だから嫌。


なんだって!!(;´д`)


ええ~~!?
全然意味わからん!!


買ってあげるって言ってんのにさ!
気に入らなかったら本当に絶対履かないのわかってるから無理強いはしないけど・・・


ぐぬぬ・・・


↑何となく行き場のないこの気持ち(笑)

| お気に入り | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

