PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換に

DCIM0789.jpg
めちゃめちゃ久しぶりにジェルネイルしました!
急に気が向いたのです。


自分でやるからそんなに長持ちしないんだけど、
そもそも爪伸ばすの苦手なので、ま、いっか、と・・・(爆)


父親似のゴツイ手でものすごく日に焼けやすいのでお恥ずかしい・・・


でも、それでもやっぱり指先をお手入れするとテンション上がりますね☆^^

| 普通の日記 | 06:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い(*^^*) 色も大好きな感じです♪

ずっと飲食店だったからネイルとか出来なかったんですが、先日とうとう辞めまして(笑) Harunaさんの日記読んで挑戦してみようかな~と思ったんですが、私も爪を伸ばすコト自体が苦手でした(^_^;)

でもやっぱり気分はいいですよね(^.^)♪

| アラン氏 | 2012/06/06 09:02 | URL |

>アラン氏

えへへ~。ありがとうございます☆

お仕事辞めたんですね。しばらくのんびりなさるのでしょうか。
また新しい職場で環境が変わると慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね!

ネイルは短い爪に塗るほうが可愛いと個人的に思っています^^
あんまり爪が長いと不衛生だし魔女っぽいというか・・・(笑)

なんとなく、夏になるとネイルもしたくなりますね♪
アラン氏なら色白だしどんな色も似合いそうですよ☆

| Haruna | 2012/06/06 10:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/06 22:32 | |

>アラン氏

おお~!!そうなんですね。就職おめでとうございます!!
っていうか、私いつも年に2回のセールにお世話になっています(笑)
お仕事ですから大変とは思いますが、
自分の好きな分野のお仕事だと楽しいですよね♪
ぜひ頑張ってください!!(今度お買い物に行きますね)

ズバリ就職先の名前が書いてあったので、
念のため未承認コメントのままにしておきますね^^

| Haruna | 2012/06/07 00:06 | URL |

こんにゃ!

いいな~~~(;一_一)
私もネイル好きなんですけど、医療関係なんでできないんですよ~(T_T)
単発塗りに少しデコルくらい

ハルさんも手のひらにほくろあるんですね(*^_^*)
私も左の手の平にあります。
握れない位置に・・・・(T_T)
無理したら握れますが(*^^)v

| かな | 2012/06/07 19:42 | URL |

>かなさん

私の場合、なんかチマチマと「塗る」作業が好きみたいです(笑)

お仕事などの都合でできないのは残念ですね~。

そうそう。同じ感じでギリギリ握れないあたりにホクロがあるんです。
確か、握れる方が金運がいいんですよね(笑)
このギリギリ感がいかにもな運勢っぽくって気に入っています(爆)

| Haruna | 2012/06/07 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

