PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑苦しい

DCIM0800.jpg
もう6月も半ばだというのに、まだ毛布カゴを好む猫たちです。




DCIM0802.jpg
ピッタリくっついて・・・暑苦しいですよ!






WEB上の更新ごとというと、このブログ&mixi&Facebookの3つを並行しているのですが、
いよいよFacebookが便利だし楽しくなってきました。


このブログをやめる気は全然ないけれど、
もう本当に「猫」ブログとしての役割だけになっていきそうです。


たまには自分の日常のことや趣味のことも書くと思いますけどね☆
画像を一度に沢山載せて記事にしたい時だけブログを使うかな~、という感じ。


mixiはどうしてもそこでしか近況がわからない友人がいますので、ほぼROM専で。
マイミクを新しく増やしていく気は全くありません。どちらかというと縮小したいですね。
いずれ交流具合でマイミクもバッサリ絞っていくと思います。(もともと数は少ないけど)


今後はFacebookが色んな意味でメインになっていきそうです。


Twitterも誘われるんですけれど、Facebookで情報収集系も充分まかなえるので、
今のところTwitterに手を出す気はないですね~。




アレもコレもは管理しきれないし、
ネットでの付き合いに振りまわされてやたらと時間を費やすのも嫌だし・・・
ということで、ちょっとずつ様子を見ながらシンプルにしていきたいと思っています^^

| ニャンズ | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(;^◇^;)ゝ イヤァ、暑苦しいなんてとんでもない!!
暖かそうで良いですよ。(笑)

こちら北の国では、最低気温は10℃前後/最高気温も20℃前後と
寒が戻ったのかって感じです。
朝晩など、ストーブ点けてますしねぇ。(爆)

| たけ坊 | 2012/06/14 07:06 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

え!そんなに涼しいんですか?>北国
っていうか、ストーブ!?
6月にストーブ!?(←しつこい)

こちらは毎日蒸し暑くて、それでもエアコンを使うほどではなく、
網戸にすれば心地よい風が吹き抜ける・・・
半袖一枚でちょうどいいくらいの感じです♪

| Haruna | 2012/06/14 22:25 | URL |

今日も暑かった(;一_一)
なのに猫たちは毛布なんて!!
毛皮だけじゃ足りないのかなw

mixiしてたんだ~(^^♪
うちもしてましたが、出会いは求めてないと言っても
電話番号やメアドを教えられたので止めました。
車がすきなので、車好きな人と友達になりたかったのですが。
今はサミーの777タウンだけです。

| かな | 2012/06/15 00:27 | URL |

>かなさん

こんばんは!

どうやら、網戸からは涼しい風が入ってきて、
自分たちの身体の下にはフカフカ毛布、
というのがお気に入りみたいですよ^^

一緒に暮らしていて感じるのは、猫はそれほど暑がりではないな、ということです。
真夏の酷暑はまた別ですけども・・・

mixiは最初のうちは楽しかったけど、
どんどんみんなログインしなくなっていくし、
規則なども改悪されるし、
私も怖いんでプロフィールなど、ほぼ消しちゃいました(笑)

サミタは私はやってないんですが、人気ですね~^^

| Haruna | 2012/06/15 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

