PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やら

DCIM0323.jpg
キャットタワーのてっぺんで悪だくみ中に居眠り☆

| ニャンズ | 08:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪だくみ中に居眠りって、
起きたらなにがやりたかったか忘れちゃいますね~カワイイ!
寝ぼけてキャットタワーから落ちるなんてことは、
さすがにないんでしょうか?

里帰りの際、ぜひはるさんとお会いしたかったのですが、
今度の帰省で祖父母宅(広島と愛媛)までまわって、
その後すぐ配偶者の実家の富山に帰省するので
残念ながら時間が取れそうにないんです…。
いつか私がひとりで帰省できたら会ってください!
(はるさんの次の転勤までに里帰りするかどうか!?ですが)
そしてよろしかったら生3ニャンズとの逢瀬の機会をぜひぜひ~

| ちちょれ | 2012/06/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

ホント仲良しで羨ましいことです。
なんか たくらんでたら・・・
もう 眠くなってきて どうでもよくなって・・・な

うちも 遊んでいるうちに その辺でパタパタ転がって寝始めたりw
自由ですよね~♪

| きちまぐ | 2012/06/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

>ちちょれちゃん

キャットタワーのてっぺんに2匹上るのは結構珍しいのです。
大抵は「れおん」が占領しているので・・・(笑)

里帰りの件、了解です!
どうか気にしないでくださいね~☆
まだ数年は多分高松にいますので、ぜひいる間に遊びに来てください(笑)
3ニャンズと一緒にお待ちしております^^

| Haruna | 2012/06/22 01:08 | URL |

>きちまぐさん

梅雨時期は私もとても眠いのです・・・
頭痛持ちだから何となく身体も重くて、すぐ眠くなります(笑)

猫は本当に羨ましいくらい自由です!
ダルンダルンです☆
人の目を気にせずに好き勝手しまくりです♪^^

| Haruna | 2012/06/22 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

