PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え

DCIM0815.jpg
週末は岡山に泊まりで出掛けていて留守にしていたのですが、
帰宅したら猫たちがお出迎え~♪


目がまんまるでした(笑)




今日は引きこもって家事をあれやこれやと・・・
猫たちが側を離れません。
うちの相方はわりとそっけないので、さびしかったんだと思います(笑)

| ニャンズ | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだー(≧▽≦)ノ
目がまん丸☆
うちも、長時間の留守をすると同じ顔になります。
目がまん丸でちょっとイカ耳に・笑
もしかして忘れてる!?って心配になります(^-^;

お忙しい中コメントありがとうございました!
実は、ネット関係を整理するという記事を拝見して
もしかしてコメント等ご迷惑かなと遠慮していました(^-^;
だからとても嬉しかったです^^
今後とも仲良くさせていただけたら嬉しいです。

| はなまま | 2012/07/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

イカ耳!!(笑)
確かになりますね~^^

気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。
ブログは今まで通り続けますので、
こちらこそこれからもヨロシクお願いします♪

mixiの方を徐々に縮小させていこうかな、と思っているんです。
友人関係が中途半端な感じなので・・・
ブログは猫にテーマを絞りつつ今後も続けていきますので、
これからも仲良くしてやってくださいね☆

| Haruna | 2012/07/05 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

