PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシムシ

DCIM0811.jpg
今日もいい感じに捻じれて寝ています。



DCIM0812.jpg
どうにもこうにも蒸し暑くて参っちゃいますね~。




猫たちは食欲旺盛で元気いっぱいですが、
寝姿がだいぶダラけてきました(笑)

| ニャンズ | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足先の丸まり具合が素敵です(^^♪

なんかのほほんとしてて最高!!

人間も似たようなものですね(*^_^*)
私もです☆てへっ

| かな | 2012/07/08 00:12 | URL |

>かなさん

猫たちは毎日のほほん三昧ですよ^^
のんびりのんびり過ごしています。
今のマンションが大通りに面していなくて9階の部屋なので、
静かだし余計にのんびり感が強いかもしれません。

もちろん、私も猫と一緒にのんびりしています(笑)

| Haruna | 2012/07/09 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

