PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節、

DCIM0850.jpg
夕方になるとどんどん空が暗くなってきてザッと通り雨が・・・




DCIM0851.jpg
ちょっとソワソワしちゃう(バリバリバリ・・・)




DCIM0853.jpg
雷様が来ませんように!




雷がとっても苦手な「れおん」なのでした(笑)

| ニャンズ | 19:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃこも地震雷打ち上げ花火は大嫌いです。
雷がなると家の中に避難するんですが、
家中ヨダレだらけになります(汗)

そのくせ雷の中とか打ち上げ花火の中散歩すると平気なんですよね(謎)

| 恩ちゃん | 2012/07/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

雷~~~~(T_T)

この季節になると多いですよね・・・。
私も苦手でして・・・(;一_一)
布団にもぐっちゃいます。
光るのも音もダメです。
家に一人でいたら・・・きゃあああああ!!ですわ(;一_一)

| かな | 2012/07/09 22:48 | URL |

>恩ちゃん

ちゃこちゃんも嫌いですか~!
まぁ、地震や雷が大好きな犬猫という方が珍しいかも!?

でも散歩となると平気・・・??

女心は難しいですな~(笑)

我が家のメンズは全員ビビリなので雷が過ぎるまではジッと固まりますよ(爆)

| Haruna | 2012/07/11 18:38 | URL |

>かなさん

わかります。私も嫌いです~!>雷
子供の頃より減った気がするのですが(住んでる地域にもよるのかな)
今はマンション住まいで高さがあるので、
空が少しだけ近く感じられて眺めも良く怖さ倍増です(汗)

| Haruna | 2012/07/11 18:40 | URL |

カミナリは私の方が苦手です(^-^;
心臓バクバクです・笑
はなちゃんはビビリのわりにカミナリと掃除機は
へっちゃらなんです。
へんなのー^^

記事に関係ないことで申しわけないのですが(>_<)
まりも君左目が弱いとのことでしたが
その後結膜炎になったりしますか?

| はなまま | 2012/07/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

> はなちゃんはビビリのわりにカミナリと掃除機は
> へっちゃらなんです。

それはスゴイですね~!
我が家のメンズたちは掃除機も全員ダメです(笑)

「まりも」の目ですが、いつも3日ほどの点眼薬で良くなるんです。
涙目になって水っぽい目ヤニが増えてまぶたが開けにくくなるわけですから、
何かしら炎症を起こしていてそれが結膜炎なのかもしれないんですけれど、
今までハッキリ「結膜炎」と診断されたことがなくて・・・
答えがあやふやですみません。

なぜか左目がそうなることが多くて、昨夜なんともなかったのに今朝は開かないの?
って感じなんですよね~。
慣れてはいますがやっぱり「目」だし怖いのですぐに病院に連れて行くようにしています。

| Haruna | 2012/07/13 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

