PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困るんです。

DCIM0874.jpg
え?どうかしましたか?


みたいな、あまりにもキョトンとした目で見られても困っちゃうのですよ・・・
アイロン・・・かけさせてください!

| ニャンズ | 00:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさに!!
絶対そう言ってると思う~笑
いつも言いますけど、まりも君美猫さんだわ~(*^-^*)

↓ありがとうございます!!
なんと、症状がうちと全ーーく同じです!
左目だけっていうのもそうだし、突然なるのもそうだし
目の症状も一緒です。
うちもすぐに常備の目薬をさすんですが
2回ほどさすとすぐによくなります。
はなちゃんは春と夏だけなるんですよ~!
先生がアメショは目が弱い子が多いっておっしゃってました(^-^;
アレルギーか、ヘルペスウイルスが悪さをしているか
(季節の変わり目とかに抵抗力がおちて)だなって
言われています。


| はなまま | 2012/07/14 01:20 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

猫はこちらの都合おかまいなしですからね~(笑)
ステキな箱!とかステキな台!とか、そんな感じなんだと思います。

はなちゃんも目が時々しんどくなるんですね~。
最初は驚きますし慌てますよね。

うちがお世話になっている獣医さんも同じことを仰っていました。
アメショに多い、っていうのは知らなかったのでなるほど~、という感じです。

いざという時のために冷蔵庫に目薬を常備!ですね^^

| Haruna | 2012/07/14 14:14 | URL |

確かに・・・
アイロン掛けられないですよね――(゚∀゚)――!!

すごいキョトンした目で見てますけどねぇ。
まりも先生も、こんなことするんだなぁと感心。(笑)

| たけ坊 | 2012/07/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
トムとジェリー的には、ここでいるの分からないでアイロンかけちゃってペラペラのまりもさんが薄いまま動き出す(笑)
みたいな感じでしょうか(#^.^#)

現実ではありえないので、どいていただくのかな?w

| かな | 2012/07/14 22:25 | URL |

>たけちゃん

ほんとね、困るんですよねぇ・・・(笑)

猫にしてみたら、時々出現する「ちょうどいい台」って感じなんでしょうね。
実力行使に出るまで、このまま寛ぐんですよ(爆)

| Haruna | 2012/07/17 00:51 | URL |

>かなさん

懐かしい!トムとジェリー!!
大好きでした。「仲良くケンカしな」ですよね(笑)

そうそう。
ペラペラにするのは無理なので、どいて頂いてからアイロンかけてます(笑)

| Haruna | 2012/07/17 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

